♡♡♡

日々の記録

ODについて

今日できたこと
・なんとか起きた
・バイトに行った
・一生懸命働いた
・湯船に10分浸かった
・ヘアケアした
・リップケアした
・筋トレした
今日もお疲れ様です🍵

ゆうべは過食嘔吐をしました。
だから朝体重増えてそうで測ってないです。
でも夕食後に測ったら減ってました!77.5kg(-0.4kg)
えっ(;゚Д゚)!吐き残しあったよね😮´-
まあよかよか!
過食嘔吐のせいかコロナの後遺症のせいか朝すっごく起きられなかった…。
ギリギリの11時10分まで寝てて11時27分に出発した。
明日もこうだと困るけど明日は13時出勤だから多少ラクかな🤔

まだ体調がなんとなく悪いしメンタルがやられています。
嗅覚がおかしくて色んな匂いが幼児の薬の匂いになっています。
ダブのボディソープ、マーラーカオ、アンドハニーのボディソープ、レブロンのリップスクラブ、フィアンセのベビーパフパフも幼児の薬でした…。
薬といえば、中島らも氏の「アマニタ・パンセリナ」が届きました。
さっそくブロンのところだけ読みました。
なかなか興味深いエッセイですね。
そー、悪いのはブロンじゃなくて中毒になる我々なんですよ…。
禁断症状も生々しい感じで思い出しました。
この間金パブODした時も思ったし黒宮愛子さんも言ってたけど金パブってすごく臭くなるよね。
体臭も着てる服も尿も何から何まで金パブのすっげーケミカルなクセェ臭いになるの。
すっげーケミカルなクセェ臭いとわざと汚い表記にしてみました。
風邪薬ODに品も知性も無いからねぇ。
二度とやりたくない(×_×)
でも忘れた頃にまたやってしまう…馬鹿なんだろうね😳
風邪薬ODは口がものすごく渇くのが嫌だ。
あと吐き気🤮
そして便秘からの下痢。
レスタミンを喰らってたときは寝ようとするとビクンッ!!って体が跳ね上がって起きる現象が何回もあってその時ヤバいと確信した。
レスタミンもブロンも睡眠薬もキマってる最中の頭おかしい行動が怖い。せん妄じゃないから全部覚えてるっていうのもまた怖い。
幻視と幻聴もあった。虫みたいなのがいっぱい見えたりした。
ああ〜ヤダヤダ。もう二度とODはしない。
ブロン中毒以来明らかに知能が低下したし…。計算とか出来ないの。
ODで失ったものはいっぱいあるけど得たものは何も無いよ。
健康が一番ありがたいねぇ😭