♡♡♡

日々の記録

終止符を打とう

今日出来たこと
・朝なんとか起きられた!
・休みたい気持ちを抑えてバイトに行けた!
・一生懸命働けた!
・間食を蒟蒻畑チータラですました!
・荷造り出来た!
・夕ご飯腹八分目で済ました!
・ステッパー30分×2出来た!
・湯船に20分浸かれた!
・ヘアケアできた!
・スキンケア出来た!
・リップケアできた!
・筋トレ出来た!
えらい!いっぱい出来たね(〃^∇^)o_彡☆

夜中にまた過食嘔吐。懲りない😭
今夜こそ空腹睡眠をする!内臓のためにも✨

朝はとんでもなく起きられなくて何時までもずるずると寝ていた。ギリギリまで寝ていたためやっと起き上がったのが11時30分。
バスには間に合わないので父に送って行って貰った💦

スっと起きてバスで(歩いて)行きたかった(´;ω;`)
絶対この起きれないのは過食嘔吐のせいだと思うんだよねー💦

明日から2日間GLAYのライブに行くの💖
バイト休んで(休みをとっておいた)行くから、ライブ翌日と翌々日も休み取ってあるので4日分の発注を今日やった。
大変だったよー😰
よく頑張りましたヾ(・ω・`*)
25日はバ先にクリスマスのケーキ取りに行かないと🎂
その前に内科に行く!

ライブは泊まりで行くから体重計を持っていこうと思ってたんだけど、どうやらスーツケースに入らなさそう💦
無理矢理入れるか‼️
持っていけなかったらどうしよぉ😢
体重はかれないのが怖すぎて発狂寸前よ!
知らない間に数値にこだわるようになっててびっくり((((;゚Д゚))))
まろやかにゆるやかに拒食期に突入してしまうのでしょうか?

赤ちゃん欲しいって言う人は、赤ちゃんが欲しいの?赤ちゃんは成長して大人になるんだけどそこまで考えて言ってるのかな?
私は、ずっと赤ちゃんのままの赤ちゃんなら欲しいです👶

そういえば名古屋のサンリオショップ行くんだけど、どんなの売ってるかな?
楽しみ😊
L'OCCITANEとかもあれば行きたい。