♡♡♡

日々の記録

カエルの歌が聞こえてくるょ🐸

今日できたこと
・朝起きた
・スーパー行った
・読書した
・病院行った
・階段を使った
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは魔が差して、クッキー4枚とブルダック麺とチョコレートを食べてしまいました。
原因は2600文字もの文章が消えたため、眠剤等を飲んだあと打ち直してスマホをずっと見ていた事です。
スマホを見ていると(ブルーライトのせいか)食欲が増すと聞きました。
向精神薬の副作用でも食欲が増して相乗効果☝️
我慢すればできるレベルの食欲でしたが食べてしまいました。
朝の体重は82.3kg(+0.9kg)
風呂の前は82.1kgでした。

朝8時に起きて母とビッグ富士へ行きました。
9時開店なのでそれに合わせて。
開店直後なので空いていました。
その後コンビニでFurutaの「マイメロディクロミステッカーチョコ」を見つけて購入しました。
売り場に1つしかなくて、在庫はもうないのかと店員さんに聞いたら無いとのこと。
メロディちゃんが出るかクロミちゃんが出るかドキドキしながら開封したら…真夜中のメロクロシリーズのメロディちゃんでした!
残り物には福があるってね🐰💕︎
チョコはマーブルチョコみたいなカラフルなやつでした。とりあえずバッグに入れておいて、低血糖になった時食べようと思います。

カワチ薬局でキャンメイク涙袋用コンシーラーを購入しました。
涙袋のラメをやめなければいけないので…。
あとSeriaでサンリオのブックマーカーコレクションのVol.2とVol.4を3つずつ、瓶が壊れたブンブン シャボン用にスプレーボトルを購入しました。
ブックマーカーはウサハナちゃん、ポチャッコ×2、集合のもの、クロミちゃん、あと何か忘れましたがメロディちゃんは引けませんでした😭

お昼ご飯はスシロー🍣
食べる量が減りました。
しばらく過食してなかったから胃キャパ少なくなったみたい。
リベルサスが14mgに増量してから明らかに腹が減りにくくなったし食欲も落ちました。
毎年ディズニーに行くと食べまくるので2kgとか増えていましたが今年はあまり食べなかったので減りました。食べすぎたとは思ったけど例年に比べたら全然食べてないです🤣
ゆうべの過食で体重増えたけど…。
やっぱり過食は良くないね!

午後は精神科へ。
電車とバスを乗り継いで行きます。
時間に余裕があったのでメイワンのPLAZAでコスメを購入しました。
キャンメイクいちごみるくチークとレブロンのさくらのリップスクラブ×3、メイベリンテラコッタ色のマスカラです。
チークはずっと探してたやつ!配色もパケもとても可愛い♡
さくらのリップスクラブ昨日も買ってたし幾つ買うんやって話だけどたくさんストックが欲しくて…。
マスカラはいつも黒だったけど茶色にしようと思って買いました。アイラインも茶色にします。メイクが濃いと指摘されてしまったので…。

病院ではいつもと同じように近況を話して処方箋書いて終了。
過食しない日が今月8日あったと話したら先生も喜んでくれました。
何故か弟との関係性を訊かれました。
弟にはずっとコンプレックスを抱いています…と答えました。
弟の方が優れているのです。ちゃんと就職しているし友達も多いし両親も弟の方をより愛していると思っています。

今日も頑なに階段を使いましたよ。
下りは楽だけど上りは超しんどい(||´Д`)o
息切れ動悸…膝が笑ってる〜。
早く慣れてしまいたいです。
ステッパーも30分×2出来ました。
ディズニーで1日2万歩とか歩けてまだ余裕があったってことを思うと普通の日も頑張れます。
もっとアクティブになりたいです。人生は短いので😅

ららぽーと磐田内の店の求人に何件か応募しました。
ピアスOKのところです。
スワンキーマーケットにも応募しましたが条件が合わず電話の時点で不採用でした。
土日両方出れる人じゃないと要らないそうで…なかなかいないんじゃないのそんな人…。
もし採用されてたらけっこうブラック企業だったりして😨
条件合わなくて逆に良かったかもです。
ピアスOKなところはアパレル系か雑貨店しかなく、私にアパレル系が務まるのか些か疑問ではありますが挑戦してみます。

今日の寝香水はスルタン ブラックベルベット。
外でカエルがケロケロ鳴いていました。
明日は雨なんでしょうか。日曜日ですが13時からバイトです。