♡♡♡

日々の記録

2℃目の入力(4/19の日記)

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝早く起きた
・メイクした
・たくさん歩いた
・階段を使った
・市役所行った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠出来ました✌️✌️✌️✌️✌️✌️
今夜も空腹睡眠すれば1週間過食しなかった事になります!感動〜😌
あんなに毎日過食してたのにね…やればできる子(ง≧Д≦)งYDK!!
お腹空いたら水かお茶を大量に飲めば誤魔化せることに気づきました🍵
朝の体重は81.4kg(+0.2kg)
風呂の前は測り忘れました。
昨日たくさん食べたから増えたのかな…浮腫かな…明日減るかな😢
一喜一憂するのは悪いこと?増えたら鬱々だけど減ったら飛び上がるほど嬉しいです(*^^*)

今朝は朝食ビュッフェを頂きました😋
今日はパークに行かないのでゆっくり落ち着いて食べられました。
けっこうたくさん食べてしまった。
しかもパンばかり…チュロスが美味しかったです。
隣のテーブルの家族がとても幸せいっぱいそうでホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)

ホテルの部屋に戻って荷造りをしました。
ちょうどZIPで「キャビンアテンダントに教わる荷造り特集」なるものをやっていて、為になりました。
なんと、荷造り得意な母が実践している荷造りの技ばかり紹介していました!
母、キャビンアテンダントやってたの?
行きはスーツケースパンパンで(私は荷造りがド下手)、伸ばせる部分も伸ばして入れていったのに、帰りはお土産で荷物増えてるのにキャビンアテンダントの技を使って詰めたら伸ばさなくても閉まりました。すごいっ!
チェックアウトして、コインロッカーに荷物を預けてイクスピアリへショッピングに行きました。
コインロッカーと言えど対応しているのは電子マネーのみで、実質「電子マネーロッカー」でした。TOICAで払いました。
電子マネー持ってないロッカー使いたい人はどうするのかな?

イクスピアリは見たいお店いっぱいあるのにいつもゆっくり見られないのですが、今日は帰りの新幹線の時間を13時にしたのでゆっくり見られました。
まずL'OCCITANEに❣️と思ったけどまだ開いてなくて、L'OCCITANEなら浜松にもあるでいっか〜…となりました。
そして気になりまくっていたコスメLOFT!
アピューの、液状だけど塗るとパウダーになるファンデとレブロンのさくらのリップスクラブ🌸と、速乾のマニキュア(色はピンク🎀💕💓💗)を購入しました。
次はディズニーストア。
今日から発売のゆる〜いダンボのグッズがめちゃくちゃ可愛かったけれど、私はピンクのスティッチのうるぽちゃちゃんと、デイジーイースターのうるぽちゃちゃんを購入しました。
マリーちゃんのフォンタブも買いたかったんだけどシートが薄すぎてすぐ破れて使えなくなるなと思いやめました。苦渋の決断でした。
お次は勇気を出してアクシーズへ…!
私のようなデブがおアクシーズ様へ気安く入ってしまっても宜しいのでしょうか🐷大変申し訳御座いませんっっ🙇‍♀️と思いつつ入ってみたら、店員さんが話しかけてくださって5分くらいお話しました。店員さん可愛かった(*´ω`*)
お洋服は近くで見ると生地がペラッペラで、ボタンもしっかり付いてなくてプランプランしていました。でも抜群に可愛かったです。
オリプリも可愛くてアクシーズって言わなければアンプリとかに見える感じでした。
痩せたら!痩せたら着させて頂きたく存じます…!
意外とロリィタブランドみたいに高くなくて(LIZLISAとかと同じくらい)、頑張れば買えそうでした。
いたたまれなくなり逃げるように退店💨
そしてPLAZAへ。
雑貨コーナーにズラー氏が野生化したようなぬいぐるみを発見!歯が生えてて可愛かった(*´ω`*)
そしてマリーちゃんのTシャツが‼️と思ったらまさかのトムとジェリーのキャラクターでした。マリーちゃんそっくりなの。
トムとジェリー世界線に生きるマリーちゃんって感じでした。
オクチレモンのフレーバー違いのピーチ🍑とチェリー🍒を購入しました。
初めて見ました👀磐田とか浜松にもあるのかな!?また欲しければ最悪Amazonという手もあるな👀
オクチレモン(バニラ)の味には慣れましたが、どういうメカニズムで茶色い汚れが出てきてるのか本当に謎です。
その後LUPICIAでメロン烏龍🍈とイクスピアリ限定のジュエルボックスというフレーバーティーを購入しました。
メロン烏龍は緑色の金平糖が入っていて可愛かった🥰
ジュエルボックスはホワイトチョコとラズベリーの香りがする紅茶💓
LUPICIA昔はららぽーと磐田にもあったんだけど閉店してしまったんだよねぇ…。
浜松にLUPICIAないっけ?

イクスピアリを出て東京駅へ。
アナウンスで、京葉線と山手線が強風で止まってしまったと言っていました。
良かった〜止まる前に乗れて…。
東京駅の動く歩道のツイステの広告が毎回見るの楽しみです(*´艸`)
絵が綺麗なんだよね。ルークさんが好きです。
黒執事の広告もありました。シエルの声、坂本真綾さんなんだね。
新幹線の乗り場を間違えたのでギリギリの乗車になりました!
時間通りに乗れて良かった(*^_^*)ラッキーでした。

新幹線の中で辛酸なめ子「自立日記」を読んでいました。
なめ子さんの決して派手では無いけれど地味〜に面白いことが起きる日常が大好きです。
南条あや卒業式まで死にません」も好きなんだけど他に似たような日記本ないかねぇ❓
図書館で探したいなぁ。
前髪ウィッグが寿命っぽいことを思い出してAmazonで注文しました。
洗って乾かしても、サラサラにならず「髪の毛全然洗ってない人」みたいな束感が出てしまう(´・ω・`)

磐田駅に戻ってきて思いました。
磐田駅は床が汚ねー‼️ガム吐いた跡だらけ!
東京駅にも舞浜駅にも無かったよそんなの。
そういえば17日の早朝の豪雨でエスカレーターが浸水して止まっていました。
エレベーターも浸水していました。
帰ってきたらまだエスカレーターは止まったままでした。

帰宅して荷物を置いて父を連れて市役所へ。
国保の加入手続きです。
加入手続きって、申請してしばらく経ってから新しい保険証が届くのかと思ったら窓口でその場でお渡しでした!
しかも保険証は紙っぺら!
プラスチック製じゃないの!
破れそうで不安😥

その後ビッグ富士で夕飯の買い物。
私はチョコレート効果72%を購入しました。
毎日高カカオチョコレートを5g食べると色々いいらしいです。
よく分からないメーカーの安いものもあったけれど私はmeijiが好き!

帰宅して荷解き。
荷造りも、大変だけど荷解きもかなり大変😰
スーツケース広げると猫が入りに来る😅

風呂上がる前にこの間買ったダヴのボディスクラブで角質ケアしました(*^^*)
肌がふかふかになって、0.5トーンくらい上がった気がします💓
SABONからダヴに切り替えていく('-' )スンッ

吉田ひろゆきY氏の隣人」、全然読めてないから早く読みたい🥺
好きなだけ読書・漫画読める無限の時間が欲しいです。

明日(もう今日だけど)は精神科受診です。

今日の寝香水はキム・カーダシアンのピュアハニー。