♡♡♡

日々の記録

オムオムライス🍅🍳🍚

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝早く起きた
・読書した
・階段を使った
・ステッパーした
・湯船に20分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは空腹睡眠ができました!
朝の体重は80.7kg(-0.4kg)
風呂の前は80.2kgでした!

今日は父の手術の日なので朝8時に病院へ行って、手術が終わるのを7時間半ほど待っていました。
辛酸なめ子「ほとばしる副作用」「ヨコモレ通信」を読みました。
「ほとばしる副作用」では辻ちゃんの目が途中から変な形になったという話が書かれていて大きくうなずきました!
7時間半はかなり長く、居眠りもしてしまいました。
手術は成功👏
脳腫瘍がキレイにツルッと取れたそうです。取れた腫瘍を見たかったです。
また、脳の浮腫みもあったらしくて、4分の1くらい取ったと仰ってました🧠

帰りに母がワークマンに行きたいということで、行きました。
ディズニーのTシャツがあるから欲しかったんだって。
でもあんまり可愛いのはなくて、何も買わずに出ました。
夕飯を作る気力も時間もなく、ららぽーと内のポムの樹でオムライスを食べました。
とろろ明太子といろいろキノコの和風オムライスみたいな名前のもの(Sサイズ)とサラダを食べました。
Sサイズは案外多く、SSサイズでも良かったです🥹
前はMサイズ食べてたんだけど😅
胃が小さくなったなぁ(〃✪ω✪〃)
ポムの樹とか卵と私とか、オムライス屋さんって何であんなに出てくるまでに時間がかかるんだろう?

ユニクロでエアリズムの半袖を2枚購入しました。
エアリズムは夏は欠かせません。
ヒートテックからエアリズムに衣替え完了です!

帰宅したらAmazonから濡れマスク16枚入り×5箱が届いていました。
16枚で760円‼️安いです‼️
相変わらず咳がゲホゲホ出ます。
喉の痛みはほとんどなくなったけれど咳がいつまでも治まりません(||´Д`)o

この間面接した企業から採用メールがまだ来ません。
きっと明日来るんだよね🥹💓
ここで働かせてください!ここで働きたいんです!(千尋)