♡♡♡

日々の記録

私を塞ぐピアスが足りない

今日できたこと
・過食しないができた
・朝起きた
・メイクした
・歩いてバス停まで行った
・バイトに行った
・間食しないができた
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・オーラルケアした
・腹八分目にした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた

ゆうべはチーかまを少し食べました。
朝の体重は82.8kg(-0.4kg)
風呂の前は81.8kgでした。なんと1日で1kg減(*`・ω・)ゞ

朝はなかなか起きられなくて7時半のアラームと目覚まし時計を止めてスヌーズでいつまでも寝ていました。
起きたのは9時45分。
大音量でアラームとベルが立て続けに鳴り響く中、2時間も寝続けられるのは一種の才能なんじゃないかと思います。
私のメイク時間はだいたい20分くらいだということが分かりました。
今日は地雷盛りラインを引くのをやめてみました。
ピンクのジェルライナーで下まぶたの粘膜を埋めたら可愛かったです。
髪を巻く時間は有りませんでした。
バイト行く途中に神社にお参りするつもりで忘れてしまいました。
明日はお参りしよう。

バイトは水曜日だからかなかなか忙しかったです。
レシートの端が赤くなる(もうすぐ切れる合図)のに3回も遭遇しました。
今までのバイト先では赤くなってもすぐ取替えなくて、なくなってから新しいの入れてたんだけど今のバイト先は赤くなったらすぐ交換する方針です。
なんだかもったいないなぁといつも思います。

最近は出勤するのつらくないです。
朝のシフトに入っていたときは毎朝辛くて辛くて死にたいって思っていたけれど、昼からの出勤に変えてもらってからずいぶん楽になりました。
朝から働いてる人って本当にすごいなぁ。尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨

うちの花壇の周りに、飛んできたであろう種から発芽して育った小さな野生のノースポールとビオラがあります。
健気で可愛いです。踏まないように気をつけています。
野生の花のように強くたくましく、でも可憐で可愛く生きたいです。

今日はオクチレモン(バニラ味)をしました。
その前に歯磨きしてフロスしたにもかかわらず、茶色い汚れがたくさん出ました!
あの汚れは何なんだ?本当に口内の汚れなのか?
オクチレモン(バニラ)、めちゃめちゃ不味いです。
20秒口に入れてるのが苦行でした。

貴志祐介「黒い家」読了しました!
ハラハラする菰田幸子との対決シーンは読み応え満点でした。
若槻は命からがら助かって仕事にも復帰しますが、またヤバめの客が来て、本当の恐怖はこれからなのかもしれないっていう終わり方でした。
これを読むと、保険会社では働きたくないなぁ💦って思います。

ツムツムのハート交換グループ、2個目に参加し始めました。
ハート所持数カンストさせたいです。
Twitterでグループ探してたんだけど、グループに参加する為に出会い系サイトに登録させられるグループがあって最悪でした。

今日の寝香水はブンブン キャンディランドです。
あまーいお菓子の香り💜
ちょっとパウダリーなのも良いです。