♡♡♡

日々の記録

奥歯を噛み砕く

今日できたこと
・朝起きた
・家事した
・読書した
・神社へお参りした
・リハビリに行った
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・腹八分目にした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべはしらたき600gとお菓子を過食しました。
朝の体重は83.2kg(+0.5kg)
風呂の前は82.4kgでした。

朝アラームと目覚まし時計が鳴ったけどどちらもしつこくスヌーズをしてズルズル寝続けました_(´ω`」 ∠)_
アラームが鳴ったと思ったら目覚まし時計、目覚まし時計が鳴ったと思えばアラーム…もうわけ分かんない状態になっても必死に止めて寝続け、起きたのは9時45分/(^o^)\
今日も朝風呂に行けなかった(´TωT`)
起きる直前に夢を見ました。
ベッドの周りを片付ける夢でした。
弟とその友達が手伝ってくれて、ベッドヘッドに写真とか貼ってくれて。
私は窓際に積まれた本とかを退かして棄ててて、小箱を見つけた。
その中に母が昔使っていた可愛いイヤリングが入っていて、これ使わせてもらお〜って言っていました。
蒼や翠のきれいなイヤリングでした。
あと電子タバコを充電する夢も見た。普通のタバコも持ってた。
ちなみに私は非喫煙者です。

家事してツムツムしてハロスイログインしてTwitter見て…ってしてたらあっという間にお昼過ぎ。
過食して体重増えたので味噌汁(とうふ)だけ飲みました。
Twitter、いいねしてもしても消えるのはナゼ?
ツムツムは新しいカード5枚目が11日にオープンするんだけどもう4枚目終わる〜よゆーよゆー!って言ってたらまだ3枚目をやってた👀
4枚目をやってると思ってたから「次のカードが始まるまで待ってね!」が出ると思ってたのに出なくてガッカリ( ๐_๐)
えっまだ1枚あんの!?ってなりました。
ハロスイのフリマ全然売れません。
ほぼログインだけなので花も育たないからパーティーも開けなくてコインが400くらいしかない😭

あらゆるアプリとサイトのIDとパスワードをノートにメモしておいた。
ある日突然iPhoneが壊れて機種変しても大丈夫なように。
でもこのノート絶対に落としたり他人に見られたらヤバい😱
女児の頃流行った鍵付きのノートに書くべきだったか(((o(*゚▽゚*)o)))

雨が止んだので歩いてリハビリへ行きました。
私が出掛けるときは雨降らない。晴れ女🌞
途中、神社へお参り⛩👏😑
さくらはだいぶ散ってしまいました。
風が強くて花びらがビュンビュン舞ってました。
リハビリすっぽかしちゃおうかなって少しだけ思ったけど自分との約束破りたくなくてしっかり行きました。ボディメンテ大事だしね。
右の腰が痛くなると伝えたら、立ち方とかを見てくれて右に体重がかかっていることが分かった。
左脚の筋力弱いからね…ヘルニアで。
あとデブだから腰への負担も大きいよね🐷
早く痩せないと…。
今夜こそ空腹睡眠するぞっ!

貴志祐介「黒い家」9割読み終わりました!
恵が監禁されて若槻が助け出して菰田幸子からなんとか逃げ、後日若槻が残業してる時に潜伏していた菰田幸子が襲ってきて逃げようとしてるとこまでいった!
結末は分かってるけどドキドキする!
どうなっちゃうのぉ!?いや知ってるけどさ!

Yahoo知恵袋で質問をしました。
3回目の質問です。
今回はおすすめの日記本を教えてくださいっていう内容です。
まだ回答は来ていません。
誰かおすすめの日記本教えてください🙇‍♀️

今日の寝香水はブンブン プールフェム🍓
ベリー系の香りだそうですがそう思えない。
じゃあ何系かって言われても分からないけれど良い香りです。