♡♡♡

日々の記録

もっともっと輝けるわButterfly

今日できたこと
・朝起きた
・バイトに行った
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・筋トレした
・腹八分目にした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべはしらたき600gとお菓子とチーかまを過食しました。
朝の体重は82.8kg(±0.0kg)
風呂の前は82.2kgでした。

朝は起きれなくて起きれなくて鳴り響くアラームとベルを止め続け寝た。
バスで行けなかったしお参りも出来なかった(´;ω;`)
明日こそは…!

バイトではレンジで温めたスパイスチキンの蒸気で親指をヤケドしました。
しばらく地味に痛かったです。
爪の形がすごく綺麗なおばあさんが来て、どういう整え方をしているのか聞きたくてしょうがなかったけどシャイが勝って聞けなかった。
紗々を2つ買ってAdoちゃんのステッカー(唱)をもらいました。可愛い〜!

夕ご飯はスシロー🍣
うなぎが180円で食べれる幸せ( ´˘` )

帰りに杏林堂で個食美学の味わいするめを大量に買いました。あとDoveのボディスクラブ。
味わいするめは甘くてちょっと辛くて美味しい♡
1つだと100円だけど3つ買うと1つあたり97円になるので12個買いました!
ボディスクラブは前からザクロのやつが気になってたんだけど、もっと気になるチェリー🍒のやつをTwitterで見つけて、杏林堂にあったので2つ買いました。
使ってみたらとろっとろのテクスチャで、細かいジャリジャリがいっぱい入ってました。
ボディスクラブはSABONのをいつも使ってたけどSABONとはまた違う使い心地です。
SABONのは塩なのでムダ毛処理直後は痛いんだけどDoveのは大丈夫でした。
1580円でこのクオリティならDove一択だわ。
SABONのは風呂場に置いといてあったので蓋が錆びて中身にまで錆が入ってしまって、しかも中に入れといた金属のスプーンもカビだかサビだかわからない物が付着していたのでもうやめようと思います。匂いもおかしくなってたし。
Doveのは蓋もプラスチックなのでサビないです!でも一応風呂場で保管するのはやめておきました。

世代別に春の歌や夢の歌を紹介する番組を見ていて、春の歌のときにGLAYの「春を愛する人」が紹介されなかったことに母と2人で憤慨🤣
夢の歌のときもGLAYの「Beautiful Dreamer」が紹介されなかったのでまた憤慨🤣
ハードオフの店長がジャンク品で「春を愛する人」を演奏してたよね〜って2人で盛り上がった。
たしかあの店長はJanne Da Arc月光花」もジャンク品で演奏していたような?
ギャ男さんなのかな!

昨日からまた筋トレを再開しました。
なるねぇの足パカです。SHISHAMOの「夏恋注意報」に合わせてやる足パカ。
黒宮愛子ちゃんが「足が細いってだけで人生楽しい」って言っていたけど、私は足が太いってだけで人生つまんないと思ったことないなぁ。そういうの気にしないからデブになったんだなぁ。
摂食障害になる前は痩せ型で足も細かったけどそれだけで人生楽しいと思わなかった…。
そこから拒食になってさらにガリガリ(36kg)になった時は細い自分が最高に好きだったけどさ!
統合失調症って分かって投薬でそこからブクブク太ったけど、太い=不幸とも思わなかった😂
だからデブやめられないのかなって思った🐷
デブだけど幸せなんだもん😅
そんなこんなで少しでも足掻こうと思って足パカ再開したの!

今日の寝香水はブンブン プールフェム🍓