♡♡♡

日々の記録

ほんとの気持ちは誰にも見せない

今日出来たこと
・たくさん眠った
・家事した
・たくさん歩いた
・リハビリ行った
・湯船に15分浸かった
・ステッパーした
・腹八分目にした
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした

ゆうべはあんなに自信たっぷりに過食しないって言ってたけど結局衝動に勝てなくて過食しました。
しらたき400g、金時豆、練乳1本、チョコレート、チーかま…
愚かにも程がある!

朝起きれなくて変な夢見て11時にやっと起きました。
家事してツムツムしてハロスイしてステッパーしてリハビリ行って…

リハビリ行く途中、神社にお参りしました⛩👏😑
空腹睡眠できますようにって。
お賽銭は5円。ご縁があるようにって。
これからリハビリ行くときは歩いていく!そして神社にお参りする⛩👏😑
百度参りとまではいかないけど何回もお参りすれば叶うかもって神社仏閣についての本で読んだ📖´-

リハビリは担当の人がまた変わった。
3月19日(行かなかったけど)で今までずっと担当してくれていた苦しませ君(あだ名)が辞めてしまったので、担当が変わったのだ。
それが先週の話で、今回また変わった。
リハビリには毎週真面目に通うようにする。
今までけっこうすっぽかしたりキャンセルしてたので…反省しています。

漫画「Y氏の隣人」がAmazonから届きました。
絵柄がクセのある感じだけど私は好き(*^ω^*)
奥付を見たら35年前の漫画だった。
そんなに昔のものだとは思わなかった😂
作者の吉田ひろゆきさんがTwitterやってて、Y氏の隣人買ったっていうツイートにいいねとリツイート、リプライまで下さいました😊
Amazonで買ったから吉田先生には1円も入らないのに「ありがとう」っておっしゃってた。
Y氏の隣人はブラックユーモアが効いてたり考えさせられる内容もあって面白い。おすすめ漫画です。

ステッパーしてる時に読書してるんだけど、「@ベイビーメール」読み終わりました。
あー、そういう終わり方なのねー。
山田悠介さんには悪いんだけど文章が稚拙なところがあって作品に没入できませんでした。
でも面白かったです。中学生だか高校生の頃初めて読んだ時は気にならなかったのはまだ子供だったからなんだね。大人になっちゃったなぁ。
次は貴志祐介「黒い家」をまた読んでます。
映画も観たけど後半スリリングでサスペンスすぎるんだよなぁ!手に汗握る展開とはこのこと。

さて、今夜こそ空腹睡眠するぞ😢