♡♡♡

日々の記録

春は出会いの季節です

今日できたこと
・朝起きた
・バス停まで歩いた
・バイトに行けた
・一生懸命働いた
・7階から1階まで階段で降りた
・読書できた
・腹八分目に抑えた
・ステッパー30分×1できた
・湯船に15分浸かった
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・筋トレできた
・浮腫対策できた
・水たくさん飲んだ
たくさんできた(*•̀ㅂ•́)و✧

昨夜は少しカレーを食べてしまいました。
朝の体重は79.2kg(+0.3kg)
風呂に入る前には78.3kgに落ちてました。
久しぶり?に79kg台になってしまった。太る一方🐷
普段の食事量に問題は無いし運動もしてるから、やっぱり原因は寝る前に食べること。
ということで2月の目標は空腹睡眠です。
脂肪燃焼スープだけは許可する!
これで体重減るかな?かな?

今日は朝起きられたので歩いてバス停まで行きました。
歩いていたら暖かかったです。
坂の途中の家のワンちゃんさんは今日もいました。日の当たらないところの地面に丸くなって座ってるので寒そう😭いつも悲しそうな表情をしているからかわいそう🥺
お座敷犬にしてあげて…🐶

今日のバイトは比較的バタバタしてて忙しかったです。
香水のどぎついお爺さんが来て、レジで財布を出したらおそらく100万円であろう札束が財布にあるのが見えた!
100枚くらいの厚さで真ん中で紙の封がしてある札束!
凄かったです( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

スリッパを陳列してある棚が、周りに誰も居ないのにひとりでに倒れてきたりもした。
直すの大変だった。

バ先のAさんとKさんが辞めてしまった😢
Aさんは別のセブンイレブンで働くらしい。
Aさんは可愛いねぇってよく言ってくれたし、頭ポンポンしてくれたりいつも気にかけてくれて大好きだったよ(*ᴗˬᴗ)
Kさんは詳細不明。寂しくなるなぁ😢
Kさんもハキハキしてて丁寧でいいスタッフだったんだけどねぇ。大好きだったのに😢
仲間が辞めていくのは寂しいねぇ。
新しい人早く入らないかな〜。
春は出会いの季節です。
人が足りないのでシフト増やして貰えそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日の寝香水はジャンヌアルテス ブンブン プールフェム🍓
ボディミスト以外の香水で初めて買ったものです。
さりげない清楚な香りがお気に入り。
コロンとした瓶も可愛い(*´艸`)フフフッ♡