♡♡♡

日々の記録

今夜から空腹睡眠徹底!

今日出来たこと
・朝起きた
・メイクした
・バス停まで歩いた
・バイトに行った
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・腹八分目にした

ゆうべはしらたきを過食した。あとどら焼きとチョコレートとチーかま(なとり)
最近は3食普通に食べその上、非嘔吐過食を毎晩しているため毎日体重が増え続けとうとうほぼMax体重に。更新したくない!絶対に!
だからまた食事制限する!空腹睡眠も徹底する!
今の醜い姿を残しておこうと思って自撮りをTwitterに上げたらプチバズりしてフォロワーさんが一気に増えました。今も増え続けてます。じわじわと。
見てくれる人が528人もいてくれる!
フォロワーさんに恥じないように食事制限も運動も投薬もキッチリしなくては☀️
心強いねぇ!いつもありがとうございます🙇‍♀️

今夜は空腹睡眠できそうです。お腹ペコペコだけど食べようという気にはなってません。
この調子!

今日のバイトは14時から怖いパートさんと一緒でした。
言い方がきついので怖い上にダメ出しをけっこうされるので怖いです:(´◦ω◦`):
でもたくさん色んなこと教えてくれて助かってるしありがたいことなので、それを素直に伝えたらなんかやけに優しく接してくれるようになりました😳🌸
もっと仲良くなりたいな。バイト先のみんなと。お手紙とか書こうかな?

今日から食事制限ってことで、リベルサスの効果もあってか食欲がなく朝ごはんも昼ごはんも抜きでした。
夕飯も多くて半分くらい残してしまいました。
残すのにすごく抵抗あるし罪悪感ありありなんだけど痩せるためには仕方あるまい😢
私には一日1食がちょーどいいのです。

ステッパーやりながら読書。
今は「@ベイビーメール」を読んでいます。
文章が稚拙だったり設定が甘いというか、ベイビーメールで身篭ってしまった赤ん坊「おろせばいいじゃん」って思うんだけどなんでしないの?もしくは産めばいいじゃん。
9割ほど読みました。

最近ポケカラの投稿を頑張ってます。
ナルシストなので毎晩寝る時に自分のカラオケ歌唱音源を延々と聴いてます🎤
自分の声大好き(*^ω^*)