♡♡♡

日々の記録

いつになったら治る

今日できたこと
・朝起きた
・出かけた
・腹八分目
・水たくさん飲んだ
・リップケアできた

今日はコロナの症状がぶり返して死んでいました。
喉が痛い・鼻水・倦怠感
午後は寝て過ごしました。
金が無い!稼がないと!という思いからかパパ活を検討する悪夢を見ました。この歳になってパパ活やってるBBAなんているんだろうか?いないよな?
金が無いのは倹約してなんとかします。
コロナは長引く人多いみたいだね〜。長い戦いになるのかな...私も。

今夜の寝香水はジャンヌアルテス ブンブン シャボンです。
三浦春馬くん愛用の一品です。
まだ香りがよく分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
一生このままだったらやだな。

そういえば失くしたと思っていたスリコで買ったワイヤレスイヤホンが見つかりました。
さんざん探したところにポってありました。
なんなん?この現象...。
小人さんが返しに来てくれたのかな?