♡♡♡

日々の記録

充実

今日出来たこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・腹八分目に抑えた
・3食食べた
・ステッパー30分×4できた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・ハンドケアできた
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは空腹睡眠ができた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
少しだけチーかま食べたから完全ではないけど過食しなかったからえらい👏
この調子で毎晩空腹睡眠したい!
朝起きたら78.7kg(-0.3kg)になっていた。
お風呂入る前に測ったら78.2kgだった。
もしかして朝が一番重い( ・᷄-・᷅ ).。oO?

午前中ダイソー杏林堂に行きました。
特に何も買わなかった。
お昼ご飯は塩ラーメン🍜
サラダにしようかと悩んだけど怒られそうなので大人しく食べました。
大きな鍋で作って各自食べたい分だけよそう方式だったので救われました。

午後はツムツムしたりハロスイしたりステッパー踏んで過ごしました。
ツムツムのイベント今回はハイタッチというのがあって他のプレイヤーと交流できるんだけど、相手を選べないので恐ろしいです。
LINEで友達に入っているけれど、ずっと交流のない昔の職場の人とかと否応なしにハイタッチしてしまう可能性がある…。
これを機に全員ブロック削除しました。今までありがとう。さようなら(ヾ(´・ω・`)
ハロスイは最近久しぶりに交換をしました。ほしいものリストに9つしか登録してないから⇆もほとんど出ない中、花に壁で申請したら通りました。この花、過去物ではあるものの復刻もしててレートは高くないはずなのになかなか申請通らなかった物なので嬉しいです。大切に育てます。
ハロスイはbotが多くてブロックするのが大変です😰
今までよりは減ったけどお返し欄にちょこちょこ居るので不快…。botなのかbotじゃないのか微妙なアカウントもあって😵
最近1日に1回ログインするだけのプレイスタイルなんだけどちょうどいいです。課金もしなくなりました。
ステッパー、今日は漫画を読みながらしました。4セットも出来たよ❤︎
ナガノさんの「くまのむちゃうま日記」、蟹めんまさんの「今日もライブに行けません!~アラフォーバンギャル、魂のV系語り~」、堀内三佳さんの「こだわりの育児」を読みました(120分)。
くまのむちゃうま日記は読んでいると食べたくなっていましたが今日は全然大丈夫でした。もうそういう境地に至っているのか(* 'ᵕ' )☆
ナガノさんは痩せているんだろうな。ぶっといサンドイッチの話の時思った。以前の私だったらあんなの余裕で2つは食べられる💪😁
めんまさんの漫画は共感できるし読んでいるとヴィジュアル系を聴きたくなる!最近神聖かまってちゃんしか聴いてないから🤣
まだ30代前半だけどライブはあまり行けてません。通うっていう表現は出来ません。静岡、名古屋、神奈川、大阪あたりは来たら行くけど。
堀内三佳さんの漫画、「夫すごろく」シリーズとか「おめかしニコタン」とか結構読んでネットの反応とかも見てるけど初期?の「こだわりの育児」あたりを今読むと、すごく幸せそうだけど結局離婚しちゃうんだよな〜って思ってしまって純粋に楽しめない😅
ぐっちゃんとニコタンめちゃくちゃ可愛いよね。ニコタンのInstagramフォローしてるけど本当に綺麗な女の子♡

夕ご飯は寄せ鍋と玄米ご飯。
冬は鍋が多い。
鍋なら自分で食べる量を調節できるから良い。
たくさん食べてますよアピールも忘れずに。(野菜と椎茸と白滝と少量の豚と少量のマロニーを食べました)
マロニー入れるのやめようかな…。

今夜は風がすごく強くて寒いです。
10cmだけ窓を開けてあるのですが風がビュウビュウ入ってきて寒いです。
前は常に窓は全開だったのですが「寒いら💢💢閉めろ」と言われてから10cmにしてあります…。
こうビュウビュウ吹いていると音がかなり気になります。
昔友達に「風の音が怖くて眠れない」とメールしたら「かわいい」と言われたのを思い出します。