♡♡♡

日々の記録

今日も決心した

今日出来たこと
・朝起きた
・腹八分目に抑えた
・ステッパー30分×2できた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
・スーパーに行った
いっぱいできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべも過食。吐けなかった😢
なぜ最近吐けないことが多いのか考えてみた。
多分胃のキャパが小さくなったから、前みたいに桁違いに沢山食べられなくなったせい。
詰め込めば詰め込むほど勢いよく吐けるので🤔
過食も前より量は少なくなってるんだよねぇ。
よーし、今夜からこそは!空腹睡眠をする!!
朝起きて体重は79.0(+0.3kg)。微増。
夜お風呂入る前に測ったら78.0kgに減ってた。1kg減!すごい!
朝までキープもしくは減ってますように!!!
だから空腹睡眠するんだー!

午前中留守番中に筋トレ💪今日は筋トレ計2回しました。えらいね!

お昼ご飯は雑炊でした。熱いので冷ましながら超ちょっとずつチビチビ食べて早食い防止☝️
普段のご飯も超ちょっとずつチビチビ食べよう🍚

午後は母とスーパーに行きました。
線香みたいなパッケージの蕎麦が売ってて草生えましたわ(🌱∇🌱)
レジで夫に怒鳴ってる婆さんがいて怖っ((( ;゚Д゚)))と思いました😱
私は何も買わず。
ドン・キホーテにも行きました。
エラスティンの詰め替えとジャータイプのトリートメントがもう無いので買いに行きました。
エラスティンの詰め替えはコンディショナーしか売り場に無くて、シャンプーは売り切れでした😭
ジャータイプのトリートメントは5個買いました‼️なかなか来れないので😭
あとエラスティンのウォータートリートメントが出てたので即購入⭕️

早速今夜使ってみましたがいい感じです。
サラサラの水状なので弱冠塗りにくいですが水に触れるとクリーム状に変化するのでモーマンタイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
洗い流した後、髪が柔らかくなったのを実感しました。

ステッパーは今日は30分×2だけ。
30分×3するつもりだったんだけど寝てしまったので時間がなくなり出来ず😴

なんか最近口内炎が出来ました。下の裏の付け根あたり。
あとやけどして上顎の前歯の裏あたりが爛れてる😅
ビタミン不足かな?疲れ?栄養不足?とりあえずチョコラBB飲みました。

両親が一日中「監察医朝顔」を見てたんだけど、私はあんまり好きなドラマじゃないのですごく退屈だった。
昨日まで一日中鬼滅の刃だったけどその方が良かったです🤣

そういえばお風呂上がりに使うネイルオイルがもう無くなりそうなので新しいのを出そうと思ったら未開封なのが8本もあることに気づいた💦
当分ネイルオイルには困らないね( ˶'꒳'˵ )
ハンドクリームも沢山あります。しょっちゅう塗るから沢山あっても困らないのです。
エラスティンもそうだけどストック癖がありますね。ストックあると安心するの。