♡♡♡

日々の記録

おコロナで御座いますわ〜😢そして懺悔

今日できたこと
・病院に行った
・水たくさん飲んだ
・腹八分目
・筋トレできた

ゆうべは吐くつもりでぎゅうぎゅうに詰めたけれど吐けず...。嘔吐反射が完全に死んでしまった。
朝の体重は79.5kg(+0.3kg)で、風呂に入る前は78.5kg。一日で1kg減りました。誤差誤差。

半日以上眠って過ごした。
午後病院に行ってコロナの検査してきました。
陽性でした。
ああやっぱりな😢って感じでした。
おくすり出ました。
コロナには特効薬が無いみたいで、対症療法を行うということを知った。
知らなかったよー( ̄▽ ̄;)
症状は・喉の痛み・関節痛・鼻水・頭痛・悪寒・下痢など。
熱は出ませんでした(今のところ)。
やっぱり水たくさん飲んでるから?
ワクチンも7回接種してるしね〜💉
重症化はしないでしょうから安心してねと言われました。
金曜日から元気に出勤できるように回復に努めたいと思います。
なるたけ早く治してダイエットをしっかりしたい。
ちなみに何処からコロナを貰ってきたかというと、母の勤務先の託児所の子供がコロナになり、一日中抱いていた母がまずコロナに感染→私と父にも感染という形です。
まさか自分がなるとは。インフルエンザにもなったことないのに💉

データフォルダを漁っていたら2023年2月21日の全身(下着姿)の写真を発見しました。
今より2〜3kg重かった記録が残っていますが、今と比べると見た目が全然違う。ものすごく太っている!
膝の周りとか腕とか、明らかに今より太かった!
腹の出方も凄かった(。⊿°」∠)モッモッ
やっぱり記録として写真撮っておくと面白いですねー。
人に見られたらジ・エンドですが...。

今日の寝香水はJILLSTUARTのクリスタルブルームオードパルファンです。
嗅覚異常の症状は出なくて良かったです(*^^*)
香水の香りが分からなくなったら人生終わりです。
嗚呼、今夜こそ空腹睡眠をします...。
神様仏様、私を怪物にさせないでください。
過食をしている私は怪物そのもの。
普段は食欲ないくせに、就寝前の薬を飲むと人が変わったかのように食べ物を詰め込む。
醜い怪物です。グレムリンです。
自分のこと大好きだけどその時の自分は大嫌いです。
毎晩詰め込んだ後後悔して自己嫌悪して。
嫌なのにやめられないのも辛い。
だから今夜こそ空腹睡眠を...。