♡♡♡

日々の記録

吹くはずのない色の風にちょっとだけ焦る♪♪

今日できたこと
・空腹睡眠した
・家事した
・読書した
・階段を使った
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは空腹睡眠ができました😊
なんか、カレンダーを見てると空腹睡眠チャレンジ7日目に過食する傾向にあります。
ということが分かったので7日目は気を引き締めて、過食しないように頑張りましょうです。
朝の体重は80.1kg(-0.4kg)
風呂の前は80.0kgでした。

朝8時のアラームと目覚まし時計2個を止めて寝続けました⏰
良くない夢をたくさん見て、ようやく起きたのが12時37分…。また半日を無駄にしてしまいました。
家事して、ウダウダしていたら宅配便が来ました。
夢展望で買った服と靴が届いたのです。
さっそく試着してみました。
トップス…わりとぴったりした素材だけどジャストサイズでいい感じ✨
靴…ストラップが着脱式じゃなくてゴムでくっ付いてるー!厚底で可愛いです。
ドロワ…試着してないです。
スカート…なんか見た感じ凄く小さい。ウエストが半分ゴムになっている物です。履いてみたら何コレ全然小さいー!ウエスト全然閉まらないー!です。
サイズは3Lなのに😭
3Lならいくらなんでも入るだろうと思って買ったのに…😢
私…そんなにデブ🐷なの!?(デブだよ!)
これが履けるようになるまで諦めずにダイエット頑張ります🔥

父のお見舞いと、先生から話があるということで病院へ行きました。
クロスワードや塗り絵ができる程度に回復しているそうです。
これからリハビリとか通わないといけないみたい。
取り切れなかった腫瘍は放射線で焼くんですって。
太い血管のヤバい位置に腫瘍が出来てるから下手にほじくれないし、放射線で焼くのもなかなか難しいみたい。

ミュージックステーションで「あのアーティストがこのアーティストとコラボ!」という特集をやっていました。
東京スカパラダイスオーケストラの時、今までコラボした色々な人の名前が挙がっている中にGLAYが入っていなくて母とブーブー文句を言っていました😡😡💢
そのあとB’zも紹介してて、あの有名バンドとコラボ!(4人の人型の絵)と出ていたので「GLAYか!?GLAYなのか!?」と言っていたらミスチルでした。
母は「なんでGLAYじゃないんだよバーーーカ!!」と毒づいて荒れ狂っていました🤣
しかしその後GLAYとのコラボ映像(ウルトラソウル)が流れたので「さっきはバカって言ってゴメン!」とテレビに謝ってました(笑)

今日はゴミの日だったのであの吐瀉物入りの重い袋3つのうち2つを持っていきました。
やっとオサラバできた( ー̀дー́)و
その袋は何が入っているのかと聞かれたのでチューブ吐きをしていた事、吐瀉物を溜め込んでいて虫が湧いたことを洗いざらい話しました。
かなり怒られました!
もうしませんので許してください!

ニュースを見ていたら円安のことを特集していました。
円安とかドル高とかさっぱりわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あと偽造マイナカードによるスマホ乗っ取りも紹介されてました。
どういう仕組みで乗っ取りがされたのか、途中からしか見てないので分かりませんが怖いです:(´◦ω◦`):
絶対に巻き込まれたくない〜と言っていたら「あからさまに金持ってなさそうな人なんか狙われないでしょ」と言われました。
確かに🤔