♡♡♡

日々の記録

有酸素運動しまくり

今日出来たこと
・たくさん寝てパワーチャージできた
・腹八分目に抑えた
・ステッパー30分×3できた
・湯船に15分浸かった
・家事できた
・スキンケアできた
・買い物に行けた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・筋トレできた
いっぱいできた(〃^∇^)o_彡☆

ゆうべは吐けることに賭けて過食。
結局お年賀で貰ったフィナンシェもクッキーもチロルも食べてしまった。あと食パン1枚と夕ご飯の残りと蒟蒻畑とチーかま。とにかく胃のキャパを超えるように詰め込んだ。
これで吐けなかったら本当の地獄だがなんとかほとんど吐けた。
危ない橋渡りたくないからもうしたくない。
今夜から空腹睡眠する……😢
毎晩言ってるけど!いったい私はいつ学習するんだよー😭
空腹睡眠をしろ!!!しろ!しろ!しろ!(修正主義者/アーバンギャルド)

朝9時30分に起きるつもりでアラームをかけるも停止を押してまた寝た😴
なぜかオ○ニーする夢を見て、夢と現実の狭間を行ったり来たりして結局起き上がったのが14時54分……😢
ちなみに現実の私は薬の影響で性欲が皆無なのでオ○ニー致しません🤣
起きて体重測ったら微減。78.7kg(-0.8kg)
良かったです、減っててくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
夜お風呂入る前に測ったら77.9kgに減ってました。空腹睡眠をして減らそう!𝕃𝕖𝕥'𝕤空腹睡眠💤

家事を大急ぎで済まして、ツムツムにログイン。
なんかひろばっていうイベント始まったね。
紫のツムを集めるってやつ。まだ今日はプレイしてないから参加できてないよ。
ハートも送ってない。
クジの当選発表だけ見て終わりにした。
4等2本と5等2本。ショボイです🥲
2日間分くらい(10枚)くじ獲得できなかったから、獲得しとけばもうちょっと当たったかもしんない🦆
勿体ないことをした😭💦

午後、母とららぽーと磐田に行きました。
無印良品で、私が勝手に食べた母のわたあめとバームクーヘンを買い弁償しました。
ミニプラでフィアンセのさくらの香りのコロンとキャンメイクのネイルオイルを購入。
なんか見覚えのあるパッケージだなぁと思ったフィアンセ、家に帰って見てみたら去年買った同じのがありました🥹
39マートもチラッと見た。メロディちゃんのヘアバンド(文字のやつ)がちょっと欲しかったけどやめました。
以前からボディショップのボディバターを買いに行かないと、と思ってたのでボディショップにも行きました。そしたらなんだか店内の様子がおかしい……ガランとしている……。なんと1月8日をもって閉店だそう!
今日来といて良かったです(*^^*)
最後なのでハンドクリームとボディミストとボディバター(どれもストロベリー)を購入。
ボディショップのストロベリーの香りが大好きなんだ♡
ボディバターもうすぐ無くなるから買えて良かったです。
そしてマツモトキヨシでメリロートとフォースコリーのストックを購入。
母はユニクロビッグ富士とゴンチャで買い物。
ゴンチャの飲み物前はよく飲んでたけど、今は飲み物でカロリー摂りたくないので私は飲みません。

帰宅して鬼滅の刃見ながらステッパー。
遊郭編の宇髄天元さん、かっこいいですね。
刀鍛冶編の蜜璃ちゃん強くて可愛い♡憧れちゃうなぁ。
禰豆子ちゃんはエコノミークラス症候群にならないように気をつけてね(´;ω;`)
ステッパー30分×3できました!
この回数がデフォになっていきそうな予感🤪

夕ご飯時になるとミシュケとミッちゃんが取っ組み合いの喧嘩を始める。
マァーーーーーーオって鳴いて睨み合ったりして。
私が真似してムゥワァーーーーーヲって言ってみたらミシュケがポカーーーンとした顔でじっと私を見た🤣
可愛いやつめ。