♡♡♡

日々の記録

美少女は心の栄養

今日できたこと
・朝起きた
・バイト募集に応募の電話かけた
・家事した
・ステッパー30分×3できた
・役所に行った
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
・意識的に野菜を多く摂った
・意識的に水を多く飲んだ
・浮腫ケアできた
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた(*•̀ㅂ•́)و✧Excellent♡

ゆうべはもうどうにでもなれと思ってしまい過食。吐けませんでした。
体重は増えてました79.7kg(+0.5kg)。風呂に入る前には78.9kgに落ちてました。
明日は病院(精神科)なので体重を告げなければなりません。少しでも軽くしていかなければ。

朝9時に起きて近くのセブンイレブンにバイトの応募の電話をかけた。セブンイレブンで働いてる人がセブンイレブンで掛け持ちバイトをすることは可能なのかは微妙なところらしく、とりあえず面接しときましょうか、という流れになりました。16日(火)の11:00から面接です。履歴書書かなきゃ💦
どうか雇ってもらえますように!きっとオーナーと意気投合して採用してもらえる!そんな未来が見える……見えるよ‼️

以前、外反扁平足の治療のために作った装具(インソール)、あれは10割払ったのだけれど申請すれば7割返ってくるということなので今日ようやく書類を書いてポストに投函……してない!切手買うの忘れたーーーーー!!!!!
明日買わなきゃそして出さなきゃ!
書類書くのに手こずって、2回も保険組合に電話かけて訊いた(📞'ω')
けっこう感じの悪いお姉さんだった。

そして今日12日はJILLSTUARTのストロベリーシリーズの予約開始日🍓
オフィシャルサイトから予約しよ🎶と思ったらゲキ混みで30分待ち!
いったん諦めて数時間後またアクセスしたらオードトワレ在庫なし!じゃあヘアミスト!在庫なし!泣く泣くハンドクリームだけ予約しました。
でもまだ諦めない私!店舗に電話をかけて、明日店舗に行くのでその時予約できますか?と訊いたら電話でもご予約できますよ〜♡とのことだったので、大喜びで予約致しました。オンラインでは在庫なしだったオードトワレも予約できました!
1月26日から2月4日の間に受け取りに行かないとキャンセル扱いになるそうです。こわやこわや🥹

今日は電話を何回もかけた日でした(*^^*)

ハロスイではメロディちゃんのバースデーイベント🎂が始まっていて、ちょこちょこログインしてはアイテム集めてます(/`・ω・)
コインもようやく3000コイン越えたところ!
もっとたくさん貯めて好みのハピバなりプチコレなりに備えなきゃ🎉

お昼ご飯は海藻たっぷりサラダ(手作り)。
サラダは安心して食べられて罪悪感皆無の素晴らしい食材(*´ ω`*)
たんぱく質もとらないといけませんのでゆで卵も添えました。ゆで時間短すぎてボロッボロになったトロトロゆで卵🤣
うちのエッグタイマー1回焦がしてしもうたため表示がおかしいんだよね。今どのくらいの茹で具合なのかさっぱりわからない。
買い換えよ……今日セリア行ったのに見るの忘れた😭

午後は鬼滅の刃を見ながらステッパー。
伊之助の顔は女の子みたいに可愛いんだね。声とのギャップが……ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そのあと役所に診断書の用紙を取りに行きました。
手帳と受給者証の更新に診断書が必要なので、その用紙が欲しいのですが……って話したら分かりましたって言って渡された紙はしっかりと「精神障害者用」の文字が……。
当たりだよ🎯なんでわかった?話し方とか雰囲気が精神障害者そのものだったのか!?
ちょっと怖かったです。
役所の隣に大きめの書店があるのでそこに寄りたかったけど時間がないので却下されました。残念です。

お夕飯はから揚げ。とサラダ🥗とご飯🍚
買ってきたものです。時間がなかったので。
ご飯はなんと240gも盛られていたことが判明!
残すか迷ったけど食べました。
ちょっと満腹になりました。
から揚げの肉肉したところより、ザクっとした食感の部分が好きです。

食後に「殺人勤務医」読みながらステッパー。
「殺人勤務医」もラストの方に差し掛かってきました。どういう結末なのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
今日レベンクロンの「鏡の中の孤独」が届いたので今読んでるのが終わったら「鏡の中の少女」から読み始めます。

両親が「東京MER」を観てたので私も何となく見てました。
佐藤栞里藤井聡太、似ている。
でもそれを言うと空気悪くなる🤣言うけど(鬼)

そうそう、Twitter(未だにTwitterと呼ぶ女)でブチ可愛い天使みたいな女の子見つけた(☆ω☆)みつけた
非公開リストからこっそり見てる|ω◉`)
私みたいな家畜以下の人間にフォローとかされたら嫌だろうから😫
本当に可愛くって写真保存しまくった💓
モチベ上がる(٩Üو)↑
存在してくれてありがとう😊

明日は10時から診察なので早く家を出なければなりません。家から病院まで遠いので。
7時起きです。起きれるかな?