♡♡♡

日々の記録

路地裏のソワレ

今日できたこと
・朝起きた
・メイクした
・神社にお参りした
・歩いてバス停まで行った
・バイトに行った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に10分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは過食しました。
何を食べたかあまり覚えていませんが食べている最中に寝落ちして朝を迎えました。
食べたあと歯磨きせずに寝るのは歯に悪い🦷
過食した翌朝は体調が悪いです。今までそれがデフォルトだったのが恐ろしいです。
空腹睡眠しなきゃね💤

朝の体重は82.3kg(+0.2kg)
風呂の前は82.1kgでした。
最近は増えも減りもしない…微増か微減です。
🌙🩸は相変わらず来ません。予定日から15日経過(´・ω・`)

朝8時の目覚ましとアラームを止めて、次に目が覚めたのは9時45分。
ギリギリの時間です!
それでも起きられなくてベッドから出たのが10時3分。
支度して家を出たのが10時37分。
相変わらず支度が早いです😂
昨日のブラウンのマスカラを早速使いました。
自然な仕上がり🌱
テラコッタ睫毛はやはり失敗だったなぁと再認識しました。
そして肌の荒れが著しいです!頬骨のあたりの赤み、口の端の乾燥(皮むけ)が尋常じゃない😭
そして顔全体が痒い😣
化粧水がしみる(´・_・`)
日焼けによるものなのか日焼け止め(Bioreのスプレー日焼け止めがすごくしみた)のせいなのか、はたまた千葉の空気と水のせいなのか…??
とりあえずチョコラBBの錠剤を飲みました。
頭皮もいくつかオデキができています。
でも髪の調子はすこぶる良いです。

バイトに行く途中でいつもの神社にお参り⛩👏😑
お賽銭は12円でした。
神社に課金、悪くないです😀
今日はバスが微妙に混んでいました。
バイトは問題なく終了。
後輩さん(デーモン小暮閣下)に教えるとき、自分の成長を感じます。あと責任感も強まりますね。
このバイトもあと1ヶ月でサヨナラだと思うと寂しいです。
そういえば応募したバイト、折り返しの連絡が来ません(´・_・`)
どうなっているんでしょうか…。
あと1ヶ月以内に次の職(ピアスOK)は見つかるんでしょうか😅
無職の期間は作りたくないです。

久しぶりにジェルネイルしたいです。
爪もいい感じに伸びてきているので(*•̀ᴗ•́*)👍
予約しなくっちゃ!

今日の寝香水はジャンヌアルテス キャンディドロップス ハニーレモン🍋
ほんのり甘いレモンの香り。
レビューを見ると「いい香りだけど人間からはちみつレモンの香りがするのはおかしい」とか書いてありましたが私は好きです。
キャンディ型のボトルも可愛い♡
ストックも1本あります。

Twitter(未だにTwitterと呼ぶ…Xとは呼んであげません)のフォロワーさんが634(むさし)人を超えました😊
ありがたいです。
タイムラインを見ていると皆筋トレも有酸素運動もたくさんこなしていて素晴らしいです👏
私ももう少し運動量増やした方がいいのかなぁ🤔