♡♡♡

日々の記録

遠い でもきらり

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・バイトに行った
・荷造りした
・湯船に浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした

ゆうべも空腹睡眠が出来ました✌️✌️✌️✌️✌️
この調子で毎日空腹睡眠💤

朝はいつもの様に起きられなくて、ようやく起きたのは10時30分😢
家を出たのが10時53分でした。

今日のバイトは11時30分〜17時00分まででした。
5時間超なのできゅーけーがあるだろうなと思ったら無しでした😢
しんど😂
そつなく?こなしました。
時々フッと足の力が抜けて頭がクラっとする現象が最近多いです。

帰って来てから荷造りをずっとしていました。
出発前の状態で既にスーツケースパンパンです。
明日から3日間ディズニー旅行です。
マリーちゃんに会えるかな(* 'ᵕ' )☆
4時半起きなのでもう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

今日の寝香水はブンブン シャボン。