♡♡♡

日々の記録

そうよ飛魚のアーチをくぐって

今日できたこと
・朝起きた
・メイクした
・たくさん歩いた
・神社にお参りした
・バイトに行った
・ステッパーした
・読書した
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・筋トレした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは味わいするめ結局10袋とチョコレートを食べてしまいました。
もう大量に買うのやめよう😢
朝の大量は82.6kg(-0.2kg)
風呂の前は81.7kgでした。

朝また起きれなくてうるさくベルとアラームが鳴り響く中ずるずると寝続けました。
それでも9時45分には起きてメイクしました。髪は巻けなかったけど💦
家を出たのが10時37分でした。支度は早い方なのかな?

バス停に向かう途中いつもの神社にお参り⛩👏😑
境内に鳩が死んでいました😢
片方のツバサがなくなってて、頭も無かった(´;ω;`)
血痕もなかったから死んだ後に首とツバサもがれたのかな•́ω•̀)?
可哀想だった。
死んだ動物に可哀想って同情すると憑かれるっていうけど鳩や猫やたぬきに憑かれるなら全然いい。むしろついてきてほしい。ゾロゾロと。

今日のバイトは新人のデーモン小暮閣下に色々教えながらでした。
閣下は60歳で今まではデスクワークをずっとしていたんだって。接客態度とか慣れてそうな感じだったからてっきりコンビニ経験者かと思ったけど違った😳
配達の回収も閣下に教えながら行ったんだけど件数も多くてイレギュラーなことがたくさんあって1時間近くかかってしまった。
怒られたンゴ😭
まぁそんな日もあるさ。
結局1階から6階までを4往復くらいした(しかも階段)ので歩数も9000歩を超え、股擦れもしました。デブの弊害。
ディズニー行く時は3万歩くらい1日で歩くから絶対エアリズムのタイツ履いていかないと股擦れで死ぬ😇

Twitterの「いいねの数だけ自己紹介する」の「好きな人」に黒宮愛子ちゃんと桃饅頭ちゃんを挙げたら本人様からいいね♡来ました❤︎ハッピー👍

昨日から「少年A この子を生んで…」を読み始めました。昔図書館で借りて読んだものです。ブックオフで文庫版が50円になっていたので買って積読本と化していたものです。
自分の子供が凶悪殺人鬼になったら筆舌に尽くし難いほどやりきれない気持ちになるだろうなぁ。
まさかうちの子が…ってなるよね。
だから私は子供産みません。
あと辛酸なめ子「自立日記」がAmazonから届きました。
これも昔買って読んだものです。また読みたくなって文庫版を買いました。1円ですよ!送料込で351円(*^ω^*)

今日は風呂場でポケカラの録音をしてみました。
風呂場ってなんかうまく聴こえるじゃん?
でも録音したの聴いたら別に普段と変わらなかった( *¯ ³¯*)〜♪🎶
後で部屋で西野カナEsperanza」を投稿しましたが、最後に聴いたのが10年以上前であまり覚えてなくてグダグダでした。
この曲大好きだからまた挑戦するゆ🥹

お腹空いたんだけど今日は空腹睡眠出来るかな(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
今日の寝香水はキム・カーダシアン ピュアハニー🍯🐝⋆゜
うっとり甘いハチミツ風の香りです🍯