♡♡♡

日々の記録

大人のじゃがりこ大人買い

今日できたこと
・家事した
・コンビニまで歩いた
・ステッパー30分×1した
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・筋トレした
いっぱいできた( ー̀дー́)و

今日は起きたら13時でした。
9時45分のアラームを止めてまた寝て、何回か目は覚めたものの起きられず。
めちゃめちゃ尿意を我慢して寝続けてしまいます。
この起きられなさは病気なのか、眠剤が抜けてないからなのか、ただの怠けなのか?

家事を終わらせて、15時頃コンビニへ行きました。
わさび醤油のじゃがりこをほぼ買い占めました。
14個買いました。4つは他の人の為に残しておきました…。
期間限定のもので、めちゃめちゃ美味しいんです。
昔あった大人のじゃがりこマスタード味も美味しかった。あれまた出してほしいです。

今日は久しぶりにメディキュットを履いて寝ます。
あるとないとじゃ違うのか、検証です。
久しぶりに履くとすごく着圧感があります。
相変わらず左だけクルクルなって落ちてきます。
脚が太すぎるから…。

さぼっていたまつ毛育成を再開しました。
最近花粉症のせいで目が痒いから擦ってしまってまつ毛が短くなった気がしています。