♡♡♡

日々の記録

寿司ストーリーは突然に…

朝、寝ていたら父の叫び声で起こされました。
何かと思ったら何か荷物が私宛に来ていた。
しかも冷凍もの。Amazonの購入履歴を見てみたけれどアマニタ・パンセリナ以降何も無し。
えっ何何?と思ったら以前勤めていたカネ○食品から冷凍のハンバーグと豚丼のセットでした。
2023年お疲れ様〜ってことで贈ってくれたみたい。
1ヶ月くらいしか勤めてないのにそこまでしてくれるの!?
めちゃくちゃホワイト企業やん…。
冷凍庫に入らないからそのまま置いておいたら夕方頃帰宅した母に叱られた。

夕方頃、郵便局に行く途中の交差点で信号待ちしてる時に後ろから追突されました。
相手はブラジル人であんまり日本語が通じない(´・ω・`)
とりあえず警察を呼んで実況見分をしてもらいました。
止まっていて追突されたのでこちらには一切非はなく、向こうが修理代を出してくれることになりました。
警察に電話したの人生で2回目。
パトカー見えた時の安心感すごい。
でもこっちは何も悪くないのに向こうに住所・電話番号・氏名を知られてるの怖い((((;゜Д゜)))
まあこっちも向こうの住所・電話番号・氏名知ってるけど…。

郵便局には行けました。
ペイジー決済をしたんだけど1回目失敗してATMで「何でだよっ」と独り言を呟いてしまいました。
ペイジーは全然pay easyではなく、数字を何回も入力しなくてはならずめんどくさい😑✋

夕飯は朝届いたハンバーグの予定だったのですが、
夕飯をつくる時間がなくなったのでスシローに行きました。
寿司ストーリーは突然に…。
あの日あの時あの場所でキミにぶつかられなかったら僕らはいつまでも見知らぬ2人のまま🍣
結構死ぬほど食べてしまった😇死ぬかな❓

ステッパー今日からやろうと思ってたけど帰宅が遅くなったからやらなかった。
明日からやろう٩(ー̀ꇴー́)و
なぜか少し喘息気味です。

Twitterで「ジャパニーズヤンデレソード」というキーワードで検索すると「あなたの思いをそのまま聞かせて」という自殺防止メッセージの画面が出てきます🤣
自殺防止機関みたいなところ昔頼ったことあるけどなんにも力になってくれなかったなぁ🤔