♡♡♡

日々の記録

よく調べずに買い物をして失敗することが多い

今日できたこと
・朝早く起きた
・病院に行った
・階段を使った
・湯船に10分浸かった
・スキンケアできた
・ヘアケアできた
・ハンドケアできた
・筋トレできた
・読書できた
色々できた🩷

ゆうべは過食嘔吐をしました。久しぶりに吐いた😢
わりかしマーでした。
それで終われたら良かったんだけどその後お菓子食べて吐かなかった😢
朝の体重は78.4kg(±0.0kg)
風呂に入る前も78.4kgでした!1日で減らなかったことに危機感を覚えました。今夜こそ空腹睡眠して体重を減らそう...。

今日は精神科受診日🏥
いつも通り電車とバスで行きました。
待合室では独りで喋っているおばさんが居ました。このクリニックでそういう人に会うのは珍しいです。
大体の人がなんでここに来ているのか分からないくらい普通の人なので...。
私の座っている位置の斜め前にその方はいたので見えなかったのですが、後で母に聞いたらそのおばさんはお腹丸出しだったそうです🤣
しまってあげたかった、だそうです笑
帰りの電車でも独りで喋っているおばさん(さっきとは別人)がいました。
若いネーチャン2人がそのおばさんの隣に座ったので絡まれていました。
すぐ席移動するかと思ったけれどおばさんをかわしながらずっとその席に座っていました。ガッツあんなーと思って見ていたらおばさんの方が急に席を立って別の車両に移動していきました。
支離滅裂なことを喋っていましたが終始楽しそうでした。ネーチャンたちは苦笑いで困っていました😅

お昼ご飯はスシローでした。
土日の12時台なのに5分待ちでした。昔に比べたらガラガラです。どう考えても醤油ペロペロ小僧のせいだよなー。
やっぱり味がよく分からなかった...。
しかし爆食防止にはなりませんでした。
けっこう食べてしまいました。

午後は袋井のジャスコなどに行きました。
ジャスコですよ。
ケーヨーデイツーで変なオッサンに絡まれましたが無視しました。
今日は変わった人によく遭遇する日でした。
袋井のジャスコはコスメがわりと品揃え良くて好きです。
今日は何も買いませんでしたが。見ているだけでも楽しいです。

風呂上がり、コロナにかかっていた間放置していた爪をなんとかしました。
残っていたネイルファンデを落として塗り直しました。
今回はバッファーで磨かずにそのまま塗ったのですが、やっぱりバッファーで磨いてからの方が綺麗にツヤが出ますね。
それでもまだらハゲのネイルより1000倍良いです!
ツヤツヤの爪を見ているとテンション上がります。
いつも透明のネイルファンデだけど今度は色のついたのを塗ってみようかな。
でも布の繊維とかでグ二ってなるのが死ぬほど嫌なのでやっぱり透明かな...。

「あかるく拒食 ゲンキに過食」を読み始めました。本編インタビューに読んだ覚えがある...おかしいなと思ったら以前読んだ「あかるく拒食 ゲンキに過食リターンズ」と同じ内容でした。
リターンズの方は追記があるそうで、本編インタビューは全く同じだそう。
ガーン(꒪⌓꒪)両方買ったよ私...。
よく調べてから買えば良かったです。

今日は久しぶりに筋トレをしました。
何日ぶりだろう?コロナにかかって以来🐟
やっぱ体を動かすのは気持ちが良いです!
ステッパーもそろそろ再開したいです。
まだ体調が万全ではないので今日はやめておきました。