♡♡♡

日々の記録

また積読本が増えてしまった

今日できたこと
・朝起きた
・買い物に行った
・水をたくさん飲んだ
・読書した
・ステッパー30分×1できた
・湯船に15分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・筋トレできた
いっぱいできた( ー̀дー́)و

ゆうべは後先考えずに過食。と書いたけど後先考えた上で過食ってしないよな〜🤣
スプーンで喉つついても吐けず、またこれはチューブの出番かと思い再挑戦。こんなに早く再挑戦することになるとは…馬鹿なの?
第一関門突破して、必死にゴクゴク飲み込んだらスルスルと入っていきました。凄く嬉しかった。
嬉しさも束の間、多分胃にチューブの先が到達したと思うんだけど、頭を下にしても何も出てこず( ˙ᒡ̱˙ ®)
水を流し込んだら良かったのか?(サイフォンの原理)漏斗買わなきゃな。
諦めてチューブ抜いたら嘔吐反射働いて大量に吐けた。最終的に吐けたのでヨシ!
朝起きたら体重は78.2kg(±0.0kg)。
風呂に入る前には77.8kgまで下がってました。
77kg台を定着させたい。
もう今月も20日!1ヶ月5kg減を目標にしてるのに月初めから0.2kgしか減ってない😭今月のピークからは2.4kg減ってるけど😅
大丈夫なのか!?絶望的だ😢

今日は朝、母の眼科受診について行った。車で待ってる間に近くのコンビニで芥川龍之介の作品集を買って読んでいました。
かなり短い話が多くて「蜘蛛の糸」「杜子春」は読み終わりました。あとは「羅生門」の初めの方まで読みました。
羅生門」は高1の時現代文の授業で習ったなぁ。先生が登場人物の老婆になりきってノリノリで朗読してくれたのが印象に残っています。
眼科の後スーパーへ行きました。
ふんわり名人のきな粉味とチーズ味を購入♡
ふんわり名人大好き!あんこ味も前に食べたけど美味しかった(,,•﹏•,,)
母はミルク味を買っていた。チョコレートでコーティングされてるもの。ふんわり名人にチョコレートコーティングは不要だと思う。
ふんわり名人ってほとんど空気で軽くて1袋に4包装しか入ってないのね!もっと入れて‼️
キャンドゥにディズニープリンセスのグッズが入ったとインスタで見たので見に行った。
白雪姫はラインナップに無かった。だいたいそう!白雪姫はいつも無いのよ😭
白雪姫が一番好きなのにっ!
雨で洗濯物が乾かず、コインランドリーにも行きました。
1人で来ている爺さんが1人で会話していたので怖かった。
何か喋る・間・何か喋る・間という感じだったのでまさに会話だった。私たちには見えない聞こえない何かと会話していた。
最後に書店に行きました。
探していた「ぼぎわんが、来る」「黒い家」
はすぐ見つかり、「監禁依存症」という面白そうな小説も買うことにし、「近畿地方のある場所について」が文庫コーナーに無かったので店員さんに聞いたら調べてくれたんだけれど、別の店員さんが「あぁ、あれね、文庫じゃないヨーあっちにある!」と案内してくれました。颯爽と現れた本に詳しい人!かっこいい😍
文庫だと勝手に思ってたけど文庫じゃなかった😅文庫のサイズが読みやすくて好きなので文庫のほうが良かった。
それから、ちいかわの6巻はやはり売り切れでした。

午後は少し眠ってしまった。
変な夢を見た。
夕食後に読書しながらステッパー。
「人形(ギニョル)」は半分くらい読み終えました。主人公がギニョルを監禁するところまで来ました。わたしって監禁もの好きだよなぁ…。
監禁が好きというか、ホラーやサスペンス小説に監禁がありがちなのだろう。

今日の寝香水はジャンヌアルテスのsexy girlにしてみました。
ひっっさしぶりにつけました。ローズ系の香り。こんな香りだったっけ?
確かにセクシーな女の子の香りです。