♡♡♡

日々の記録

ディズニーランド

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝早く起きた
・メイクした
・たくさん歩いた
・階段を使った
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした(これからします!)

ゆうべも空腹睡眠出来ました💤✌️
今日は4時半に起きてディズニーランドへ行きました。
起きた時雨が降ってて、やだな〜って思ってたら土砂降りになってきてしまいには雷まで鳴る始末⚡︎
土砂降りの中家を出て、新幹線で小田原くらいまで来たらやっと止みました。
京葉線の中で、着けていたミニーちゃんの指輪を落として失くしてしまいました😢
マリーちゃんのも失くしたら嫌だから外してリュックにしまっておきました。

インパしてまずはバズのプライオリティーパスを取りました。
パスの時間まで職場へのお土産を買いました。
それをロッカーに入れてファンタジーランドに行こうかって言ってたらマリーちゃんを発見(☆∀☆)
マリーちゃんに会えた❤︎
サインも頂きました❣️
めちゃめちゃ可愛かった(*´ω`*)
バズ行って(スコアは13800でした)イクスピアリにお昼ご飯を食べに行きました。
ナナズグリーンティーでいくらと鮭の親子丼のセットを頂きました。
アクシーズもちらりと覗いた…超超超可愛い😍
Q-potもあった!
ドラストでBioreのミストの日焼け止めを購入。
一応アピューのスティック日焼け止めを持っていってたんだけどメイクの上から塗れないことに気づいて😭
それからプリクラを撮りました。
最近のプリクラは500円なんだ!昔は400円だったよ!?
しかも写真二枚しか選べない!
シートが小さい!
写りは別人!元々プリクラみたいな目をしてる母はもう少女漫画の人みたいな目になってた!
顔も細くなるし😂時空歪んでた😂
正直もうプリクラは撮らなくていいなーって思いました。
でも超可愛く写ってたから痩せたらコレになれるってこと!?とモチベーションが上がりました。

ランド戻ってドナルドのパルパルーザのパレードを見ました😊
おしりモコモコのダンサーさん超可愛かった(*´ω`*)
パレード待ちの時アシナガバチが隣のお姉さんのバッグに止まって怖かった😭
じっと見てたらどっか行ってくれた✋

ジャンボリミッキーも久しぶりに見た!
ランドのジャンボリミッキーは初めて見たんだけどシーのとは違ってドナルドが出てきた💙
狭くて踊れはしなかったけど楽しかった(≧∇≦)

その後香水屋さんで香水2種類買いました。
マレフィセントのものと王女(女王?)のもの。
テスター嗅いでひとめぼれでした。
ミスバニーのカチューシャと、レターセット(いちご🍓)も購入♡
エレクトリカルパレードも見ました!
感動😭
めちゃくちゃ綺麗だった!

私は太っているからお洒落する権利はないと思っていました。
でも今日ランドでは私よりもっと太っている人たくさんいたし、皆それぞれにお洒落な身なりをしていました。
もちろんファンタジー並に細い人もいたけど。
太っててもお洒落していいんだって気づいた😢💓
でも私は細くなってセーラー服でディズニーに来たいので頑張ります(ง •̀_•́)ง
今日は可愛いロリィタさんやかっこいいゴスさん、ぴえん系の可愛いお姉さんなどが沢山いて眼福でした。