♡♡♡

日々の記録

ディズニーシー

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝早く起きた
・メイクした
・たくさん歩いた
・階段を使った
・湯船に浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・リップケアした
・筋トレした(これからします!)

ゆうべも空腹睡眠出来ました✌️
今日はディズニーシーに行きました。
開園待ちの時眠くて眠くてフラフラしてた😵
開園してとりあえずトイストーリーマニアに並びました(* 'ᵕ' )☆
トイストーリー出て、チュロスが食べたくてポートディスカバリーチュロス買いに行こうと思ったけどアメリカンウォーターフロントにも同じのあったからアメリカンウォーターフロントチュロスを買って食べていました。お酒も飲みました。
チュロス食べてたら通りがかった子供が「マリーちゃん〜」と言っていたのでもしや!と思い母が見に行ったらマリーちゃんいました❣️
私もチュロス食べ終わってすぐに駆けつけました(*^^*)
マリーちゃん可愛かった(*´ω`*)
マリーちゃんに会えるのは朝イチだけらしいので、もしポートディスカバリーチュロス買いに行ってたらマリーちゃんに会えなかった💦
そしてあの子供がマリーちゃんって言ってなかったら気づかなかった!ありがとうありがとう🐜

その後インディアナジョーンズのナントカパスを取って、時間までアラビアンコーストでマジックランプシアターを楽しんでました🎩✨
じゅうたん飛ぶシーンどうやってるんだろう?
前座のヘビ、初めて見たときワニだと思ってた🐊
インディアナジョーンズはスリリングで楽しい♡
最後の撮った写真を映す画面、岩が降ってるエフェクトつくようになったんだね。

奥地の方で近年はモンキーたちに会っていません。
ティモンがいました。チャラかった。

ジャンボリミッキー見ました👀
今日は踊れたよ!チップとデールってミシュケに似てる🤣
可愛かった😍
お兄さんの身体能力高杉ィ!!

昼過ぎくらいから雲行きが怪しくなってきました。
課金したソアリンに行って、出てきたら雨降りはじめました。
ソアリンは最前ドセン!課金した甲斐があったぜ!
何回乗っても感動する(T ^ T)
ソアリン大好き!
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしたらどんな感じなんだろうねって昨日の花火見ながら言ったんだけど、そういう感じのシーンあった。

ニモのシーライダーにも乗りました😊
ラッコ可愛いです。
けっこう酔うねぇ!
後ろの子供が素直にはしゃいでて可愛かった(*´ω`*)

ザンビーニリストランテでパスタとリトルグリーンまんを食べました。
カルボナーラだったんだけどカルボナーラというよりはシチューみたいだった。
リトルグリーンまんはモチモチ(ノ)`∨´(ヾ)

マグダックスさんの店でリーナベルちゃんのクッキー缶とマルチポーチ、ショッピングバッグを購入。

雨の中、ビリーヴも見ました。
夢は諦めなければ叶う!じゃあ諦めなければ痩せられるってコト!?!?!?
諦めない!
アラジンのフロート(母は昨日フロートのことを屋台と言った)の塔みたいなところがグラッグラ揺れてた!怖いだろうなー😱

今日はタワーオブテラー乗れなくて残念でした。

階段、普段は下りだけ使ってたけど今日からは上りも階段にしたゆ🥹
膝がワロてた😢
今日は2万歩超えたよ!でもまだ余裕あるから体力前よりついたのかな。

南海トラフ地震の警戒レベルが高まったみたいで…すごく怖いです:(´◦ω◦`):