♡♡♡

日々の記録

ローン地獄

今日できたこと
・空腹睡眠した
・朝早く起きた
・病院に行った
・階段を使った
・ステッパーした
・湯船に20分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
朝早く起きて精神科へ行きました。
遠いので車+電車+バス+徒歩です。
なぜ遠い病院にしたのかと言うと、やっぱり知り合いに会いたくないからです...。
血圧を測ったら85の66(脈拍87)で、「低いねぇ〜」そしてここでも「立ちくらみ、しない?」です。
立ちくらみ、するする!死ぬんじゃないかってくらい立ちくらんでる😇
帰ってから母に「最近血圧低いんだよねぇ〜」と何となく話したら「食べてないせいだら💢💢」と言われてしまいました。墓穴を掘るとはこのこと...。
今日は三食食べましたがいつもは一日一食の生活をしています。
江戸時代はみんな一日一食だったんだし別に騒ぐほどのことでもないでしょ。
食欲ないんだからしょーがないジャン。
そうは言うものの、体力の低下は否めずにいます。
すごく疲れやすくなったし( ՞⌓°⎞

メイワンのNOEMIEの服が売ってるセレショでNOEMIEのカットソーを買いました。
今日はNOEMIEの服を着ていたけれど、髪ボサボサで前髪もつけてなくてメガネにスッピンだったのでかなり肩身が狭かったです...。
駅に戻ると何やら人でごった返していました。偏見ですがキツそうな女(イケイケ)ばかりで、何事かと思ったらEXILE関係のライブがあるみたいでした。みんな興津方面の電車乗ってったからたぶんエコパアリーナでしょう。

母と老後の話をしました。
将来ヨボヨボになったGLAYメンバーとそのファン達が入れる老人ホームを作ったらイイよ...職員もグレイヤーで揃えてさァ...。
ホーム名は「GLAYの丘」とかで🤔
歌詞に「丘」が最も多く出てくるのはGLAYだという検証結果があるので🌹
ボケ防止にTERUの塗り絵とかグッズで出してくれないかなーっていつも言ってます。TERUさん線画描いてください🙇‍♀️
これはアンケートにも何度も書いてます( ˙▿˙ )☝

今日は追い炊きをせずに湯船に浸かったら20分まあまあ余裕で浸かれました。
いつもアチアチの風呂(45℃)に浸かってたから、上がったあとの立ちくらみも尋常じゃなかったんよねぇ...。
でも追い炊き無しだと刺激が足りないのでやっぱりわたしは追い炊きをしてアチアチの風呂に入りたいと思います!

今日もあつ森をプレイしました。
ログインするとマイルもらえるからね、毎日やらないと(使命感)
まめきちの店用のてっこうせきが30個、やっと集まりました!
自分の島の岩は何個か破壊してしまったので岩が2個しかなく、何度叩いてもただの石か粘土しか出なくて😭
マイル旅行券でよその島に行って採取、何回もしました!でもハシゴがないから2箇所の岩しか行けない(´;ω;`)
4日がかりでやっと30個揃いました😊
マイル旅行券で行ける島っていつも同じなの?色んな島行きたいんだけど🥺
友達もいないから通信もインターネットでの行き来もできない(´;ω;`)
とりあえずまめきちの店は建設中に出来たのであとは住宅ローンの返済のみ!!
98000ベルだかで、今ようやく58000ベルくらいに減りました。ローン地獄です。
奨学金を完済したわたしなら出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
あらゆる拾得物を売って売って売りまくってベルを稼いでます。
ハンミョウは高く売れる!掴まえるの難しいけど。
あとは木の枝をひたすら落として集めて売っています。
どの木をゆすったか分かるように落ちた枝は全て置いたままにして、後で纏めて回収→売却です。地面が木の枝だらけでウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪
クリスにもらったランタンは安かったよ...クリスよ、ごめん。
そしてマイデザインProを初体験!
操作方法が分からなくて必至でデザインしました。ナースワンピができました。
この調子でナース帽と靴も作ろ!と思ったら帽子は形が決まっててナース帽は無理で、靴は選択肢にもなかった(´;ω;`)
マイデザインで靴は作れないの?そのうち作れるようになるの?
そんなこんなしてたら0時33分になってたので急いで終了して薬飲みました💊
これで朝8時に起きようとしてるのウケる...。
朝イチでドンキに行きます。