♡♡♡

日々の記録

川の向こうへ

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・家事した
・リハビリに行った
・階段を使った
・ステッパーした
・湯船に5分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
朝は起きられなくて、目覚まし時計とアラームを止めに止めてようやく起きたのが13時半( •᷄ὤ•᷅)
起きたときの体重は78.6kg(-0.4kg)
風呂の前は78.2kgでした!
最近起きられなさすぎるから眠剤をどうしようかな〜って考えてゆ…🤔💭
早めに飲むか、サイレースをやめるか...。

あつ森をプレイしました。
やっと?テント生活から脱出⛺️
家が建ちました🏠
私の島には自分の他にアグネスというブタさんとクリスというリスが住んでいます。
どうやらランダムで配属(?)されるらしい...可愛いやつらで嬉しいです。
川の向こうに行けなくて困っていましたが、高飛び棒というアイテムで川を渡れることが分かりました😊

久しぶりにリハビリに行きました。
風邪やらゴールデンウィークやらでしばらく行けなかったのでほぼ1ヶ月ぶり...。
また再来週行きます‼️
来週は予約でいっぱいでした。
巻き肩を指摘されました。そうなんです私は巻き肩なんです。
治していきます☝️

最近手首が細くなった気がします。
手首足首が細くなるのは痩せるサインだというので嬉しいです(*^^*)
いつでも痩せてくれていーよー!!

左の耳たぶのピアスホールが痛くて、なんか赤黒くなってます。
怖いです:( ;´꒳`;):

明日はバイトなので頑張ります(ง •̀_•́)ง