♡♡♡

日々の記録

欲しいものは奪いたい……GuiltyKISS♡

今日できたこと
・朝起きた
・日焼け対策した
・たくさん歩いた
・5時間歌い続けた
・ステッパーした
・読書した
・湯船に10分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができませんでした。
良くない兆候(·へ·)ヨクナイ!
朝の体重は78.9kg(+0.1kg)
風呂の前は77.9kgでした。一日で1kg減!
水分だろーけど嬉しいです……。

朝9時に起きてカラオケ屋へ行きました🎤
超久しぶりのカラオケです!
10時に着いてそこからフリータイムでみっちり5時間歌い続けましたが、5時間じゃ足りない😭
でもゆうこりんの曲歌えた🎶
読書もウォーキングも好きだけどやっぱり歌うのが一番大好き(*^ω^*)
色んなアーティストの曲を歌ったけど、陰陽座アーバンギャルドが歌いやすいっていうか合っている気がします🤔
筋少とかあややとか奥田美和子とか歌いたかったのに歌えなかった〜!
次行ったら歌おう!
最低でも8時間は歌いたい!
今日の最高得点は95点でした。

その後マリーちゃんのアンドハニーを探して杏林堂、カワチ、マツキヨ、PLAZA
を巡りました。
今日が発売日なの。
ツイッターで調べたらウェルシアにあった!とのこのなので縋るようにウェルシアへ……。
シャンプーの棚ざっと見ても無い!じゃあ後ろの棚!……ありました!
マリーちゃんのアンドハニーGET( *˙ω˙*)و グッ!
使うのは母ですが……。
ヘアオイルは売り切れてて取り寄せになりました。
見てよこの可愛さ💕🥹


ポンプ部分はネコちゃんになってるよ!


細かい所まで可愛い♡

久しぶりにステッパーと筋トレをしました。
身体動かすの楽しいね!

軟骨用のシャフト16mmのピアスが届きまして、つけてみたら長すぎました🤣
長すぎて変です。
14mmのを買い直しました。無駄な買い物になってしまった😭
エプソムソルトもなくなるので飼いました。
ピアスのネジ式のキャッチが爪長すぎて掴めないので掴む棒も買いました。これはすごく便利( ˙▿˙ )☝
ありがたや!
ルイボスティーも買いました。
SHEINで靴とピアスとスマホケースも飼いました。
全部大した値段じゃないけど買いすぎでしょうか。
必要なものだったので買ったのですが……。
ミニマリストにはなれそうにありません。