♡♡♡

日々の記録

ふれふれっぽんぽんっ

6月8日できたこと
・朝早く起きた
・日焼け対策した
・メイクした
・階段使った
・たくさん歩いた
・ライブに行った

今日できたこと
・朝早く起きた
・日焼け対策した
・お墓参りした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・マッサージした

6月8日の日記📖☡✍
ライブの前の晩だし、翌日浮腫みたくないから空腹睡眠しなきゃ…と思いつつ誘惑に負けて買ってあったお菓子を貪り食いました。
あー、ダメだったか。と、メリロート倍飲み。
朝7時45分に起きた。メリロートのお陰か浮腫んでいなかった!ラッキー🍀
体重は79.6kg(+0.8kg)
風呂の前は78.5kgでした。ライブ後は減るね!
9時10分に家を出発して新幹線で東京まで。
京葉線に乗り換えて舞浜駅まで。ボンボヤージュとイクスピアリに生きました。
ボンボヤージュではユーハイム製のお菓子を何個か買いました。母が買ったものと一緒に配送してもらいました(送料¥2000)💸💸💸
イクスピアリではL'OCCITANEでTERUさんのプレゼントボックスに入れるものを買いました- ̗̀🎁 ̖́-
6月8日はTERUさんの誕生日なので、ハッピーバースデーのタグをつけてもらいました。
イクスピアリに行ったんだからLUPICIAに寄れば良かった😭
存在忘れてた✋
また東京駅に戻って、東京駅から山手線で池袋まで。山手線乗ってる時、神田駅の発車メロディが「お口クチュクチュモンダミン🎶」だったのが印象的でした。
池袋駅から何線に乗ったか分かんないけど何回も乗り換えして西武球場前までたどり着きました😊
5年前は池袋駅のダンジョンにはまりこんで乗る電車を誤ったので西武球場前にたどり着くのにすごーーーく時間がかかりました。
今回はちゃんと迷わず行けたよ‼️
なんかァ〜都会慣れしたってカンジ〜( *¯ ꒳¯*)?
厚底靴を久しぶりに履いたので5回くらい捻挫したり転んで膝を負傷したりしました。
アリーナの後ろだから少しでもいい身長をかさ増ししてステージが見えるようにと思って履いてきたんだけど善し悪しですね。
ベルーナドームに着いたら物販に行ったんだけどごった返してて、並んでたら開演に間に合わないかもってアナウンスされてて泣く泣く諦めました。
HappySwing会員限定ミニうちわとグッのズラーグミが欲しかった😢
プレゼントボックスの場所が分からなくて結局入れられなかったので後で郵送します🎁
開場16時だったけどそれより前に開場してたので会場入りしました。
一塁側E13ブロック150番という席でした。
アリーナの上手側の一番後ろの方でした。
花道はわりと近くで、大きなバルーンが置いてありました!あの中から登場かな!?と思っていたら違いましたꉂ꒰笑꒱
光るリストバンドを2個づけして開演待ち…ドキドキ!
開演してからはあっという間に時間が過ぎました…。
HISASHIさんは太もも出すのかな?と思っていましたが膝〜膝上10cmくらいを露出していました!ちゃんとチャイナ🇨🇳
艶めかし〜!
TERUさんは細くて顔がちっっっさくてかっこよかったです♡
途中声が割れてるときがあって、あぁ、黄砂の影響がまだあるんだね…😭となりました。
TAKUROさんは脚が長い!細長い!素敵🥳
JIROちゃんは笑顔が尊い(◜¬◝ )可愛かった(◜¬◝ )髪に何か銀色のものをつけてた✋
光るリストバンド、2個着けてる奴は私以外いなさそーでした。
輝き、増してたかな?
肝心のステージはほとんど見えず、花道に来た時だけちょっと見えました😊
ちょっと落胆…でもこの場に居れることが超ラッキー!と幸せを噛み締めていたら、「今から後ろのステージに行く」とTERUさんが言ったので「ゑ!?」となり振り向いたらすぐそこにステージが!あるではないか!
どうやってくるの!?と思ったらジャニーズみたいにトロッコに乗って移動していました。
後ろのステージめっちゃ見えるー!かっこいー!でした。
前のステージに戻る時にすぐ横を通ったのでめちゃよく見えました!
GLAYって実在する人物なんだ!と実感しました。
そういえばHISASHIさんが突如ギターを抱いてうずくまったので、体調不良かと思ったのですがそういうパフォーマンスでした😂
撮影OKタイムがあったので撮影しました。

ほとんど分かんないでしょ(´・ω・`)
TERUさんの誕生日を祝う会をしました。ケーキ出てきてました。
新幹線に間に合わないのでアンコールのBURSTの最中に泣く泣く帰りました(T ^ T)
花火が上がったのをステージ裏から観ました。
帰りもダンジョンで迷わずスムーズに帰れました。
帰宅したのが日付を越えて0時30分。
ベルーナは日帰りはキツい(゜∀`;)
日帰れてない!
服を脱いで風呂に入っていたら左足の中指の爪が紫に変色していて押すと痛い!
膝も痛いし足首も捻挫で痛いし何故かもも裏も痛い!体中痛い😣
満身創痍のライブでした。
あつ森をして2時くらいにお菓子食べて就寝😪
私はお菓子を買い溜めしてはいけない人種だと分かりました。

9時に起きてお墓参りに行きました。
雨の日にお墓に行ってはいけないと親戚のおばさんに教えてもらいました(* 'ᵕ' )☆
親戚のおばさんが「衣織ちゃん可愛い草履はいてるね〜💗」と言っていました…。
はいていたのはWEGOのゴツめのクロックスもどきです。
お墓からばあちゃんちへ移動して仏壇拝んで解散。
おばさんにどら焼きをもらいました。餅が入っている烏骨鶏のどら焼きです。
そのままスーパーで買い物して杏林堂エビオス錠とオーラツーのちょっとお高めの美白歯磨き粉をと歯ブラシ買いました。
最近マスク外す機会が増えたので歯も白くしたいのです。
午後は父のお見舞いと、前のバイト先に制服を返却しに行きました。
その後ららぽーとダイソーで瞬間接着剤を買いました。
ベビーパウダーを小分けにして使いたいので小さめのパウダー用の容器を探しましたがありませんでした😢
そのままセリアへ行き無事買えました。ポンポンするやつがついてる容器です。
昨日から日焼け対策を徹底しています。日焼けしてしまったので…手遅れかもしれません。
でも皮膚って生まれ変わるから日焼け対策続ければいずれ白くなれるよね!
日焼け止め4種を使い分けてます。

キャンメイクのマーメイドなんちゃらと、ニベアのクリームとビオレのスプレーとアピューのスティックです。
キャンメイクのはトーンアップするので手の甲〜腕に塗ってます。
ニベアのクリームは気分で顔や体に。
ビオレのスプレーは(スプレーっていうかミスト)メイクの上から。これはすごくしみます!エタノールが強いみたい。
アピューのスティックは手をベタベタにしたくない時に使ってます。
あとは日傘を差したり、サプリメント飲んだり透明白肌だか透明美白だかっていうパック(洗い流すやつ)塗ったりしてます。このパックは塗るとデーモン小暮閣下みたいになれます。
もちろん保湿と水分補給もぬかりなく…。
サプリメントはビタミンCとトランシーノ(これは医薬品か)を飲んでいます。
どうにかして白くなりたいです。
今日はスキンケアをいつもより頑張りました。

バイト、火曜日まで休みです。ライブ痛を癒すのにちょーどいいです。
ふと思ったのですが、「石の上にも三年」というので今のバイトはクビにされない限り、とりあえず3年は続けようと思います。

そういえば、3coinsでとうもろこしピーラーを買いました。
去年百均で買ったのはロクに使えなかったので少し良いやつを買おうと思ったのです。
ニトリで1430円くらいであったのですが、高すぎるといわれて却下されました。そんな高くないよな?
金銭感覚が狂っているのでしょうか?
金銭感覚おかしいせいか、数年前まで400万あった貯金が今30万ほどに減ってしまいました。
使い道はほとんど過食代です…。
金が無さすぎてヤバいのでバイトの日数を増やしたいです。慣れてきたら。
不用品をメルカリで売るのもいいね。
メルカリで売ったことないからやり方分からんですたい。
あとは食費(過食代)を減らします!
今月は給付金と障害者年金が振り込まれるので少し安心ヽ(;▽;)ノ
生活保護も受けられると思うのですが、それは本当にマジで切実に金に困ってからにします。