♡♡♡

日々の記録

導いていつの日も小さな宝石よ

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・バス停まで歩いた
・バイトに行った
・階段を使った
・ステッパーした
・湯船に10分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠をしました(*^^*)
そ!れ!な!の!に!
朝の体重は79.1kg(+0.5kg)
風呂の前は78.8kgでした。
増ーえーてーる〜〜💢💢
朝からテンションだだ下がり(๑•́o•̀๑) ↯↯
しかも朝起きられなくて起きたの10時17分。ひぃ〜(°д°;)遅刻する〜!
バスは11時23分よ!
当然メイクもできず(肌荒れしてるからちょうどいいけど)、洗濯物干してコンタクト入れて髪結んでGOです。
浮腫みまくってコンタクトがなっかなか入らなくてキィー!でした。
知ってる?太るとコンタクト入んなくなるんだよ🐷
80kg超えたあたりからまぶたの肉が邪魔でコンタクトがなかなか入らなくなるの。
78kgとかだと目もしっかり開いて、スっと入るんだけどね。
でも浮腫むと入らないみたい😅

今日のバイトはバタバタでした。
でも今日は病棟に行く日じゃなかったからけっこう肉体的には楽でした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
1階から7階の往復で駆けずり回っていないので歩数も稼げませんでした。

ところで天野月子「B.G.」はブレス音がほどよく入っていて非常にエロいですね😏💕
ストレートに恋愛のことを歌っているのも珍しくて良きです。
天野月子さんの声が大好きです。性癖にぶっ刺さりまくりです。力強い歌い方も繊細な高音も大好きです。

今日、バイト帰りにららぽーとビッグ富士に行ったんですが、デザート売り場で心を無にすることを覚えました(๑ーㅅー๑)
最近甘いもの欲が著しいです。
カロン食べたいです。
まぐろたたきとお茶漬けの素とミニトマトを買って帰りました。
セブンイレブンのマカロンはパティスリーで買えば1個200円なのに、2個入ってて200円で美味しさも劣らなくて素敵です👏
カロンタワーとか、1℃(「2℃目の彼女」リスペクト)でいいから食べてみたいです。
嗚呼マカロン...見た目も可愛くて響きも可愛い最高のお菓子❤︎

昨日から佐々木倫子おたんこナース」という漫画を読んでいます。
昔読んで面白かったのでAmazonで買いました。文庫版です。
ナワアミがとても綺麗で見習いたいです。
丸尾末広先生にちょっと画風が似ています(個人の感想です)。

最近湯船に20分浸かれません。
しんどくて。暑さのせいでしょうか?