♡♡♡

日々の記録

内科に行かないか(シャレ)

今日できたこと
・起きた
・家事した
・日焼け対策した
・病院に行った
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・ウィッグ洗った
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべはチョコ系のお菓子を2袋食べてしまいました。
これでコンビニで買い溜めした分は無くなりました!
今夜から空腹睡眠ができる💤
ボンボヤージュで買ったお菓子とこの間スリコで買った餅類は自室には無いので大丈夫☺️

寝る前にKindle山田花子さんの「花咲ける孤独」を読みました。
なんだか卑屈すぎてあんまり楽しめなかった。私には合わなかったです。「自殺直前日記」はすごく共感しながら読んでたんだけど😅
そうこうしてたら寝たの2時くらい。肌のゴールデンタイムには寝ないとな…反省(´๑•_•๑)
当然、朝は起きられなくてアラームと目覚まし時計を止めて13時まで眠りました。

日焼け止めを顔に塗ると目に入ってしみるー…と思って色々調べたら目の周りは日焼けしにくいから塗らなくていいんだって。
そーだったのね!

16時くらいに定期通院の内科へ行きました。
先月は多めに採血して色んな項目を検査にかけて、今日その結果を聞きました。
HbA1cは6.0になっていて、貧血も大丈夫でコレステロール値も正常に戻りました☺️
全ての項目が異常無しでした!パチパチパチ👏👏

ネイリパのCicaのシートマスクに付属しているピンセット、手を滑らせて二度と取れないところに落ちてしまいました。
探しても見つからなかった😭
明日から手でシート取らないといけない(´;ω;`)

GLAYの次のアリーナツアー、城ホと横アリはエントリーします‪( . .)"‬
っていうか行きます‼️当てます当たります‼️
次のライブはもっと痩せて少しでも綺麗な姿で臨みたいです。

明日は父の要介護認定の訪問調査が病院であるので私が立ち会います。
15時に病院に集合なので寝坊しないようにしないと…。
我が家は父が身体障害者、私は精神障害者、母だけが健常者です。
父は収入0で、私の雀の涙ほどの給与(月4〜5万)と隔月13万の障害者年金、母の給与(いくらかは知らない)だけが我が家の収入です。
無いです、金が。(倒置法)
バイトの日数を増やしたいです。慣れてきたら。
どう節制していこうか考えています。
無駄なものは買わない!に尽きますよね。
ぬいぐるみとシールとレターセットと香水の収集はやめます。
お菓子もやめます。
レターセットといえば、文通相手が音信不通になりました。
メールも返事が来ません!
何がいけなかったのでしょうか😭
でも、もしかしたら入院中なのかも、とか前向きにとらえて毎日ポストを気にしています。
誰か文通しようよ〜!