♡♡♡

日々の記録

声はデンパにのって♪♪

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・歩いてバス停まで行った
・バイトに行った
・階段を使った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に20分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
魔の7日目もクリアできました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本物の習慣にしていこうそうしよう…!
朝の体重は78.8kg(-0.5kg)
風呂の前は78.0kgでした!
こんなトントン拍子に減っていいの!?(いいよ!)
いつか来るであろう停滞期がちょっと怖いです:(´◦ω◦`):

朝はまた起きられなくて10時15分まで寝ていました。
ベッドから木刀(弟が修学旅行で買ってきたもの)を使って目覚まし時計を止めようとしてみたり⏰
いつも木刀で部屋の電気のスイッチを点けたり消したりしています。
便利ですよ、木刀。
かのTAKURO氏も新聞紙を筒状にしたものでテレビのスイッチ押してたってむかし言ってましたし。

今日は家を10分45分に出ました。天気は曇り☁️
ナチュラルに車の前に飛び出したくなる衝動に駆られました…なんか跳ねられて死にたくて😅
なんとか抑えてバスに乗ってバイト先に行きました。バスの中がバニラ系の香水の匂いで充満していました。
乗っていたのはおばあちゃん×2とサラリーマン風の男性とおじいちゃん…誰の匂いだったんだろう?
触発されて今、寝香水にブンブン バニラアップルをつけてます🍎🍨

バイトは13時からなのにちょうどいいバスがなくて(田舎だから…)1時間病院の玄関の椅子に座ってひたすらTwitterを見ていました。
眠くて眠くてアラームをかけて眠りました。
眠剤が残っているのか強いのか💊
でも削りたくないです!!

バイト中。私の大嫌いなチョー偉そうな尊大な態度の医者がいるのですが、医者だと思っていたのですが看護師でした!
しかも師長!
あんなのが上司なんてヤダ🥺どこの科なんだろう?
でも今月末でオサラバだと思うと不思議と優しく接することが出来ました…。
新しいバイト先で上手くやっていけるか不安です😥

今は大槻ケンヂ「のほほんだけじゃダメかしら」を読んでいます。
オーケンの文章は好きです。
色んな人にインタビューする本です🎤
挿し絵と表紙絵がなかなか可愛いです。
図書館で借りた本なのでバーコードの上にシールが貼ってあってブクログのバーコード読み込みが出来ません😵
記録に残せない😢
タイトル検索では出てきませんでした。
まだブクログを知らなかった時に、図書館のご意見板に「バーコードの上にシールが貼ってあってバーコードが読み込めなくて不便だからやめてくれ」っていう意見があったんだけど、このことか〜‼️と思いました。
当時は何でバーコードなんか読み込む必要があるのか分からなかったから…。
対策として、新しく入荷した本はなるべくバーコードの上を避けてシールを貼りますと返事が書いてありました。
古い本は貼り替えることできないからね。図書館の本ってパッキングしてあるから。