♡♡♡

日々の記録

内側からキレイに

今日できたこと
・空腹睡眠した
・家事した
・階段を使った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
朝の体重は78.0kg(-0.4kg)
風呂の前は78.1kgでした。
明日の朝77kg台に乗りたい!!ので空腹睡眠します!

雨がたくさん降りました。
雨の音を聞きながら寝たせいか、ボートで海だか川だかを渡る夢を見ました。
ワニとサメが怖かったです。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
13時くらいに起きて家事をすましてツムツム🔥
ダッフィーフレンズに向けてコインを貯めています🧸

その後父のお見舞いへ。
車のドアを開けようとしたら手が滑って左手人差し指の爪が折れました……。

このネイルは地道に爪を労りながら何ヶ月もかけて伸ばした自爪にジェルを施したもので、努力の塊なのです!
それがハイポニキウムのところからボッキリ折れてしまった😢
心も折れたので来月4日に予約していたネイルサロンもプランを変更してオフだけにしました。
全部の指の爪を短くして素爪に戻します。
生活は便利になるけどテンションは下がる(๑•́o•̀๑) ↯
でも自爪を育成するのも楽しいからいいか♡

髪のピンクが消え去ってただの金髪になったのでマニックパニックで染め直しました。
コットンキャンディーピンクとナントカローズのミックスで、ルビィちゃんもしくはそふぃ様もしくは兼近みたいなピンクにしました。

かわいい🤟💓

最近続けている、美容のために毎日飲んでいるサプリやお薬や飲み物をまとめます。

・トランシーノ錠
・ビタミンC
チョコラBB
エビオス錠
・メリロート
亜鉛
・ビオチン
・トマトジュース
ルイボスティー

トランシーノとビタミンCとトマトジュースは美白のために飲んでいます。

チョコラBB亜鉛とビオチンは皮膚や爪や髪のため。

メリロートとルイボスティーは浮腫み防止のため。

エビオス錠は💩を溜めないため、消化を良くするためです。

効果は出てるのか不明だけど、とりあえず飲んでて損は無いという感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
日焼けもまあまあ防げてるし、髪も肌も爪もなかなか強いし、浮腫みも酷くない、💩もまあまあ出てます。
サプリに頼り過ぎないようにはしないとね。
おやすみなさい(:3[____]