♡♡♡

日々の記録

鬱ルンdeath。

今日できたこと
・空腹睡眠した
・家事した
・ツムツムのイベント終わらせた
・階段を使った
・空腹をこらえた
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・リップケアした
・ハンドケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

最近ずっと鬱鬱としていて、バイト休んだり運動さぼったりしてた。
まあそれでも美容院行って毛先ピンクにしたりはしてた。

今日はカラオケに行くつもりだったけれど朝起きたら「今日じゃないな」と思ってまた寝てしまった。
明日行こうと思ったけど雨だから行けない可能性大です☔️
絶対今日だったよ。バカ。
13時まで寝ました。
途中、ポストを見たらぽち袋に1000円札が20枚入っているのを発見して大喜びしましたが夢でした。
玄関の門の前にも槙がこいの木が生えていて「こんなところに木は生えていないはず……これは夢だな」と気づいてそこから覚めろ……覚めろ……と念じていたらTwitterの通知音が鳴って覚めました。
1000円札×20が本当にあるかも!と思って(寝ぼけていた?)見に行きましたがありませんでした。
欲しかったよ……😢

家事を済ましてツムツムにログインしてピートを倒すイベント(八割方終わってた)を黙々とやりました。
ピート終わって観覧車イベント開始!
ミキフレでボム70個と、ミキフレでスキル19回が難問でした‼️
ダッフィーフレンズのツムが出るのね🧸
かわいいからほしいけどコイン1000万貯まったから使いたくない(´・ω・`)
1300万あるけど300万でクッキースキル5か6までいけないよね?
1000万は割りたくない。

美白のために毎朝トマトジュースを飲むことにしました。
毎朝。リコピンの吸収率は朝が1番いいんですって。
朝起きる口実にもなるし。
トマトジュース大嫌いだけど我慢して飲みます。
そのうち好きになるかもしれないし……。

14時くらいに空腹のピークを迎えて気持ち悪くなったのでサラダチキンを食べましたが吐きそうでした……。
久しぶりにあんなお腹空いたよ。昨日リベルサス飲み忘れたからかな?

久しぶりにステッパーと筋トレしました。
今月は明らかに体重が減ってないです。サボった日が多いから。
今までの頑張りは無駄じゃなかったんだね。
これからまた頑張るよ(o・・o)/~
今月は増えて減ってプラマイゼロくらいです。

バイトを休んだのが地味につらくて、これから頑張っていけるのか分からなくなっていました。
バイト行ったらログインボーナスとかあればいいのに( ´・ω・`)
ログボは無いけど働いたらその分確実に金にはなるから頑張って出勤しようと思いました。
休みの日って時給ないんだもんね!当たり前だけど!
生きてるだけで時給発生しないかな!?
毎日働いてる人ほんとすごい。
今日も色んな人に「あなた今日1日頑張って偉いね……」と念を送りました。
私も頑張るよ(ง •̀_•́)ง