♡♡♡

日々の記録

漏らし慣れてるやつ

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・家事した
・日焼け対策した
・読書した
・ステッパーした
・階段を使った
・湯船に15分浸かった
・髪を染め直した
・スキンケアした
・ボディケアした
・ハンドケアした
・ヘアケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱいできた!

ゆうべも空腹睡眠⭕️でした。
朝の体重は78.7kg(+0.4kg)
なんでなんでなんで増えてるの……ソウルジェムが真っ黒になってゆくわ……😢
でも風呂の前には78.0kgに戻ってました(* 'ᵕ' )☆
私のソウルジェムはハート型でショッキングピンクです。

今朝8時くらいに起きて、カラオケに行くつもりだったんですが……ぽんぽんぺいんだったのでやめました(´・ω・`)
そう!ぽんぽんぺいんだったから!これが後に私を窮地に立たせます。

家事をすまして14時くらいまで二度寝しました。
起きてツムツムをプレイしました。ダッフィーフレンズ🧸GETでへったコインを戻すべく。
まだダッフィーフレンズの新ツム出るからあと最低でも500万は貯めたい!

その後父のお見舞いへ。
退院が決まりました。4日に退院です。めでたいような憂鬱なような……。
父は人格破綻者なので一緒に居たくないのですが、定年退職して無職でいつも家に居るのです。
しかも脳腫瘍でてんかんもあるのでしばらくはチャリも車も乗れないので、マジでずっと家にいます😢
理不尽なこと言わなきゃいいんだけどさ……。
バイトを増やして一緒に居る時間を減らそうか……でもそんなことが出来るのか私に(´・ω・`)
ああ〜ストレスです。

夕ご飯はサイゼリヤでした。
初✨️サイゼでした。サイゼデビュー👏👏👏👏
カルボナーラ500円ぐらい、青豆のサラダ200円くらい。
え、ちょっとちょっと安すぎとちゃいますか!?
普通に美味しかったです😋
若者たち(女子)6人くらいのグループが店内に居ましたが、何がそんなに楽しいのか、ずっとケラケラ笑い転げていました( ^∀^)
若い頃はね、箸が転がっても可笑しい年頃だからね😌
かつての私もそうだった。メンヘラと化す前、14~16歳の頃はいつもキャラキャラ笑ってた……。青春だったなぁ。
最近爆笑したのいつだったかなぁ……。
たしか卍鮭さんの「ドライヤーめんどくさい」っていう動画で腹筋崩壊したかなぁ?
面白いと感じるハードルを下げていきたいですね。
あの頃の感性は取り戻せないのでしょうか?

サイゼを出てから杏林堂その1(鳥之瀬店)へ母の口唇ヘルペスの薬を買いに行きました。
薬はあったのですが、薬剤師に言ってから買う形式でした。「過去に口唇ヘルペスと診断されていますか?」の問に何故か「えーーっとどうだったかなぁ」と答えてしまい、アウトー‼️買えませんでした。
私は爽やかサワデーの詰め替えと「あまいトマト」というトマトジュース、CANMAKEのCica入りの日焼け止めジェルを購入♡
トマトジュースは完全に克服しました。今日飲むの忘れたけど!おい!
あれって朝じゃなきゃ効果ないの?

ヘルペスの薬がどーしても欲しかったらしく、杏林堂その2(西貝塚店)へハシゴ。
ここで私はピンチに見舞われます。
ちなみにこの店にはヘルペスの薬売ってなかったって。
私はニベアの美白効果のあるボディミルクを手に取ってCANMAKEの売り場をパトロール。マジョマジョ売り場もチェック。
なんとなく屁意を感じて、誰もいないからいっか、とぶっ放しました。
しばらくしたらまた屁意。なんの警戒もせず放ったら屁ではなく便。
うんこを漏らしました。毎年、年に何回か漏らす私は「あぁ、またか」という感情を抱いて終了。
急ぎトイレに行くために持っていたニベアのボディミルクをレジへ。会計を済まして大急ぎでトイレへ。
見てみたらおりものシートが全ての💩を防いでくれていて、事なきを得ました。
もらした量も少なくて良かったです。
漏らし慣れてるのでもうこのくらいでは、何も動揺しません。
なんj民くらい漏らしてます。
一時期なんjに張り付いてたことがあるので、私もなんj民と呼べるのでしょうか?
みなさんは大人になってからうんこを漏らしたことありますか?
みんな人知れず漏らしてるの?

風呂の時に髪を染め直しました。
今度こそかねちーみたいなルビィちゃんみたいな、鮮烈なピンクにできました。
めちゃくちゃかわいいよォ♡
明日からもバイト頑張れルビィ💗⌒゚( ・ω・)゚⌒💗
こんな感じ↓↓↓

素手で染めたので手のひらが鮮やかなピンクになってしまって、慌ててシャンプーで洗いまくりました。

Spotifyに、ハナマルセンセイションとかLittleBusters!とかKAWAIIウォーズがなくて詰んでます😭
やっぱり世界はあたしれじぇんどはあったかな?(ありました)
もっとアニソンとかエロゲソング増やして欲しいです😢
最近「こどものじかん」が気になってます。九重りんちゃんがかわいいよォ♡
声がキタエリなのも良き♡

日焼け対策、今日は雨かくもりだったけどUV指数は4とか5で、あなどれません。
ロック画面にUV指数表示できるの天才すぎません?
365日日焼け止めと日傘は欠かせませんね。
トマトジュースも続けよう。
あとハトムギのサプリもらまた飲もうかな💊
白くなる為なら何だってするよ( ˙ᒡ̱˙ ®)

明日もバイトだからがんばルビィするよ⌒°( ・ω・)°⌒
えいえいおー!