♡♡♡

日々の記録

労働者M

今日できたこと
・空腹睡眠した
・朝起きた
・メイクした
・歩いてバス停まで行った
・バイトした
・階段を使った
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした

ゆうべも空腹睡眠ができました。
寝る前にKindleねこぢる大全集の1を途中まで読みました。
不条理&グロあり。ねこぢるさんってどういう人だったんだろう。
絵日記みたいなのがとても面白いです。
ぢるぢる日記に載ってない話もあって良かった。
黄金虫の尻から蜘蛛の脚が見えてたって話が気になる。
ねこぢるさんは珍しいシーンに直面することが多い人だと思った。引き寄せてるんだろうか…。

朝の体重は79.7kg(±0.0kg)
風呂の前は79.5kgだったと思います。うろ覚え。

うちからバス停まで歩いて30分かかります。
前の職場の時は歩いて15分のバス停だったので倍近く歩くことになります。
いい運動になります。
2回目の出勤でした!
今日は新入社員用のビデオを見たりあとはひたすら店内整理(服を畳む。ひたすらに…)をして過ごしました。
お客さんはほとんど来ません。
店内にいくつか姿見があるのでふとした時に映った自分の姿に絶望します。
圧倒的太さ。これでは愛理たんと同じです…。
早く痩せなければ動くマネキンとして務まりません!
服を畳むのが大の苦手だったのですが、今日でだいぶ上手くなりました。

左のアンテナヘリックスがめちゃくちゃ膿んで腫れて痛かったです。
関係ない耳の後ろの頭まで痛かった。
ここ3日くらいはロキソニンを日に2回も飲んでいました。
マキロンで消毒してリンデロンを塗っても良くならなくて、思いっきり押してみたら膿がいっぱい出てキャッチ(ゴムの)が喪失しました。(押されて取れた)
膿が出たら腫れが引いたので消毒してゲンタシン塗ってねじ式のキャッチのピアスを着けました。
シャフトも長いしもう大丈夫だと思いたいです。
アンテナは痛みが出やすいらしい。
前もアンテナ開けた時めちゃくちゃ膿んだもんね。
父親譲りの膿みやすい体質もある。

明日もバイトです。
頑張ります(ง •̀_•́)ง