♡♡♡

日々の記録

ズキズキ

今日できたこと
・空腹睡眠した
・朝起きた
・家事した
・歩いてバス停まで行った
・バイトに行った
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・ピアスあけた
・筋トレした
・マッサージした
いっぱいできた( ー̀дー́)و

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
朝の体重は78.0kg(-0.6kg)
風呂の前も78.0kgでした。
おー、減ってる減ってる👏

今朝は9時の目覚まし時計(しかも2個)とアラームのスヌーズを止めに止めて、ベルが鳴り響く中10時27分まで眠っていました...。
最後の日くらい余裕持って支度しようと思ってたのに〜!
ち、遅刻する〜!と大急ぎで支度して48分に家を出ました( ✌︎'ω')✌︎
顔を洗って歯を磨いて着替えてコンタクト入れて髪結んで前髪着けてGO!
いつも通り着圧ソックスを履こうと思ったけど、爪が折れそうで時間かかるのでやめました!
しばらく休みでコンタクト入れてなかったから、久しぶりにコンタクト入れたら世界の彩度が上がってて草草草の草でした。
この世ってこんなに鮮やかだったの!?新緑が眩しい!きれー!!!
テンション上げぽよでバス停まで歩きました⤴︎⤴︎
眼鏡だとレンズと目玉が離れてるからあんまり見えないんだね。
そういえば昨日の雨が嘘みたいに晴れ渡っていました。

今日は3割増くらい心を込めて働きました。
Yさんがアガるときお別れの言葉を言おうと思っていたのに、Yさんはいつの間にか蒸発するみたいに誰にも何も言わずに帰ってしまったので言えませんでした😭
店長には「独特の雰囲気のピンキーさんがいなくなるのは寂しいよ...」と言われました💧
ちょっと...独特の雰囲気って何っすか!?
私はフツーの女の子(子じゃないだろ...)なのよ😂
私物を全部持ち帰りました。記念に名札(プラスチックで店名入り)も貰いました。
あとは制服をクリーニングして返却するのみです。
6月3日には派手髪になっている予定なので、驚かれそうです。
ピアスは隠していきます。

コンビニバイトが終わったのでピアスを軟骨に再び開けました!
左右1個ずつ!明日また左に開けます!
軟骨です!
風呂上がりに開けたのでめちゃくちゃ痛いです!冷やしもせずバチンと開けました!
この痛みすら愛おしいです。
初めてピアスを開けた時は、怖くて鏡の前で目をかっぴらいてハァハァ言いながら、ピアッサーを握れなくてしばらく固まっていました(笑)
いよいよ決心して握ったらバチン!という音がしてピアスが装着されていて、思ったより痛くなかったのが意外でした。
思えば、興奮しすぎて痛みを感じなかったのだと...。
今はもう慣れてしまって、ためらいもなくバチンと開けて終わりです_(:* 」∠)_
なにごとにも慣れてしまうのですね...人間は。
耳以外には開けないって約束してるけど、耳で飽き足らなくなったら唇とかにもやりそうで怖いです😨
そういえば、とあるピアス屋さん(Web)
で注文したトラガス用のピアッサー...あれ2年くらい経つけどまだ届きません。
いつ届くんでしょうねぇ(笑)
もう2℃とあの店では買いません。
トラガス...可愛いよねぇ🐯