♡♡♡

日々の記録

鏡の中今も震えてる

今日できたこと
・空腹睡眠した
・家事した
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべは空腹睡眠ができました。
昨日まで3日連続深夜に過食してました。
昨日は筋トレもステッパーもやらなかったんです。バイト初出勤で疲れてたから(´・ω・`)
今日は起きたのが14時47分でした。
体重は79.7kg(-0.2kg)
風呂の前は79.5kgでした。
ホント太る時は一晩で1kgとか太るのに、痩せる時は1kg落とすのに何日もかかるってバグなの?
厳しすぎる🥺

食べないことをまたグチグチ言われました。
何でもかんでも食べないことに結びつけて文句を言われます。
覇気がないのは食べないせい、いつも機嫌悪そうなのは食べないせい…うるさいです。
ただ鬱っぽいだけだから。
食べてるっつーの。