♡♡♡

日々の記録

一歩前進

今日できたこと
・空腹睡眠できた
・朝起きた
・家事した
・階段を使った
・ステッパーした
・湯船に10分浸かった
・スキンケアした
・ボディケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・リップケアした
・筋トレした
・マッサージした
いっぱい(〃^∇^)o_彡☆できた!

ゆうべも空腹睡眠ができました😊
目覚まし時計をかなり遠いところに置く作戦は成功し、9時に起きることが出来ました👏
えらーい💮
朝の体重は78.6kg(+0.2kg)
風呂の前は78.2kgでした。
なんで、どうして増えてるの...😢
きっと甘いもの食べてるからだ...さようならマカロン👋😐
さようならFLOのタルト👋😐

9時に起きたは良いけれど、漫画を読み始めたら途端に眠くなり...つい横になってしまったら気づけば14時/(^o^)\
これじゃあいつもと同じじゃないか😭
でもとりあえず朝起きられたことは褒めてあげよう✋

父のお見舞いに行きました。
今日はリハビリをしているところを見せられました。
リハビリを見て、一時帰宅できるかどうか家族(私たち)に判断してもらうと言っていました。
リハビリの様子は順調そうでした。入院前と同じような感じで歩いてました。
病室にいたら、配達の回収に来ていたMさんと会いました。
少しお話をしました。思っていたより元気そうで良かった(父が)、と言っていました。
どんな状態を想像してたんでしょうか?
明日でMさんともお別れです。寂しいです。
やっとMさんのこと怖くなくなったのにね😭

左の耳たぶのピアスホールが痛くて、赤くなってて変な汁(臭い)が出ます...😢
マキロンで消毒してリンデロン塗りました。
ピアスホールがいつまでも安定しないのは糖尿病のせいもあるのか?
血糖値もHbA1cも安定してるんだけどなー。

精神状態があまり良くなくて、泣きたくなったり憂鬱になったりしてます。
低気圧のせい、台風のせいやー🌀
実際に泣くことはないです。涙涸れ果ててます。
鼻の頭と顎にニキビ(いや、吹出物というべきか)が出来ました。
6月からマスクなしで働かなきゃいけないというのに😭
ニキビなんて作ってる場合ではないのに😭
これもきっと甘いもののせいだな...😢

明日は最後のコンビニバイト🏪
3割増で心を込めて働きます☝️