♡♡♡

日々の記録

見つめ合えばstorm in lover♡

今日できたこと
・空腹睡眠した
・早起きした
・家事した
・トマトジュース飲んだ
・メイクした
・日焼け対策した
・バス停まで歩いた
・バイトした
・残業した
・読書した
・ステッパーした
・スキンケアした
・ヘアケアした

ゆうべも空腹睡眠⭕️でちた。
朝の体重は75.7kg(-0.4kg)でした。
風呂の前は75.6kgでした。
ゆうべは過去の日記を読み漁って、誤字を直したりしていました。
0時すぎにしゅーしん。

早起きしたけどしばらくボーッとしていて、皿洗いするつもりが忘れてしまいました。
トマトジュースは辛うじて飲んで、支度してバイトへGO٩( 'ω' )و
いつもより暑さが辛くなかった!
とはいえ途中で水を自販機で買って飲み干しました。
バス停でバスを待っていたら女の人が来ました。
その人はバスの中で障害者手帳を出していました。
私とおんなじ精神障害者の手帳でした。
まだ真新しかったです。彼女は何の障害をお持ちなんでしょう?
なんだか親近感が湧きました。
バスが3分遅れて来たため乗り換えがギリギリでした。走りました。そういう人が私の他にもう1人いました。同志やね!

バスの中は混んでいて、ずっと立っていました。座りたかった😅
そして水を飲みたかった…。
いい筋トレになったですたい!

職場に着いて、ATMで記帳をしました。
カードの引き落としはしっかりとされていました。
残額24万円くらい。あれ?意外とある?
これから生活厳しくなるから切り詰めていこう🥺

バイト先へ出勤したらなんか人数が少ない?ほええ?と思ったらSちゃん先輩が休みでした(´・ω・`)
会いたいのSummer💔
今日は私とMさんの2人で店を回すことに!
品出しを主にやりました。
途中から後輩Hちゃんが来るはずでしたが来ず…今日Hちゃんと初会いのはずだったので残念です😢
私は休憩をもらえたけれど、Mさんはいつ休憩取れるの!?(私はまだレジが完璧にできない=店に1人にできない)
と思っていたら途中から店長のKさんが助けに来てくれました🤲
Kさんは有給とってたはず🤔
嗚呼、やっぱりバイトが休むと色々な人に負担がかかって迷惑になるんだっっ!!と身をもって実感しました。
これから!休まないように!するから!赦して😢‼️
人手が足りず30分だけ延長を頼まれました😊
はい、よろこんでーーーー!!!
店内を叫びながらウロウロしているだけでも、「助かります」と言って貰えて逆に申し訳なくなりました🙇‍♀️

帰りにスーパーでストゼロだけ買って、セブンイレブンでメルカリの梱包資材を買って帰宅しました。
メルカリ、また売れたのです(o・・o)/~

帰宅後はらツムツムの新ツム(シェリーメイ、ソーイングミニー)が出たのでソレを引くためにプレボをオープン‼️
何も考えずにプレチケで一発目…シェリーメイちゃん!
ついてるぅ!
2回目のオープンもシェリーメイちゃん!ついてるぅ!!
シェリーメイのスキルレベルを5にすべく次々とプレボをオープンしまくり、貯コインは500万ちょいに減りました。
トホホ(*´﹏`)
ダッフィーフレンズは全て揃ったのであとはコインを貯めるのみです‼️
目指せ2000万コイン!

風呂に入っていたら、煙草を買ってこいと司令が入ったので湯船に浸かれませんでした。
酒OK曜日だったからクタクタになるまで湯船に浸かる算段だったのに…あと腰痛いから純粋に湯船に浸かりたかった😣
このパシリもあと数ヶ月でオサラバだと思うと笑顔が止まらない踊る心止まらない🎶です。
煙草を買いにコンビニへ。すっぴん髪ボサ風呂上がり。
ついでにメルカリの発送もして、明日の脱水症状に備えて経口補水液も買いました。

その後はストゼロ(シークヮーサー)飲んでちょっぴり酔ってポケカラに歌を投稿しました。
島みやえい子さんの「誓い」がなくて憤慨😭
海未&絵里の「storm in lover」とμ's「輝夜の城で踊りたい」とDo As Infinityの「深い森」を歌いましたが足りません。
明日、カラオケに行くかもしれません。夏休みだから途中で追い出されたとしても…。
「storm in lover」は気に入ってるので良かったら聞いて下さい。
https://u.pokekara.com/mv/1821175517340459008?u_share=u1681657943097765888

輝夜の城で踊りたい」もシェアします。なかなか気に入っています。
https://u.pokekara.com/mv/1821171043473977344?u_share=u1681657943097765888

今日も父は理不尽なことをグチグチと言っていました。
あと数ヶ月で捨てられるとも知らずに笑⃝
あと数ヶ月限りと思えば耐えられますがストレスはマッハです。
早く身辺整理をして早く出ていきたい。

そういえばペンフレンドからお手紙が届いたので急ぎお返事をせねば💕︎