♡♡♡

日々の記録

ネバーエンディング夏

今日できたこと
・空腹睡眠した
・早起きした
・家事した
・勉強した
・メイクした
・バイト行った
・歩いた(8391歩)
・トマトジュース飲んだ
・水たくさん飲んだ
・スキンケアした
・筋トレした

ゆうべは空腹睡眠⭕️でした。
朝の体重は76.2kg(±0.0kg)でした。
減らなかったのはお便秘2日目だから?
ウンウンの重みか?
朝4時20分に起きてゲームして家事して勉強((φ(>ω<*)
四字熟語の意味がわからん(´・ω・`)
「杏林」の類義語が「医者」だった。
杏林堂(静岡県のローカルドラッグストア)は医者堂だった……。

身支度してバイトへ行きました。
今日から水は500mlを2本持って行きました。
バイト前に1本、バイト中に1本飲みました!
バイト前に3回、バイト中に2回トイレ行きました。
飲んだら飲んだだけ出てく!
なんなら飲んだ分以上に出ている気がする!
友達と母に、1日何回くらいおしっこするのか聞いてみたら1日8回くらいするって。
なるほど〜🤔みんなそれくらいするのか!
ググったら1日8回以上で頻尿って書いてあったけど(´・ω・`)
今までは1日3回くらいだったけどそれは少なすぎたのね!

今日はバスの到着が遅れて、乗り換えダッシュしたけど間に合いませんでした。
1個目の信号ギリギリ青で渡って、2個目が渡る直前に赤に変わったのが敗因です。
2個目の信号は交通量が多いので赤で渡るわけにはいかないのです。
いつものオッサンは私の前を走っていたので2個目の信号もギリギリ間に合ってバスに乗っていった。
仲間だと思ってたのに裏切られた気分…。
いつも一緒に走ってたじゃない!!
仕方ないので20分待って次のバスに乗りました😭
バス待ってる間めちゃくちゃ暑かった🥵
今日のバイトは木曜なのでめちゃくちゃ納品が多くて検品と品出し、売り場作りで大変でした😰
検品は腰にくる💦
靴下が異常にたくさん入ってきて並べきれなかった!
そんなに靴下って売れるの⁉️
Aちゃんは今日も可愛かった🥰
いっぱいお話しちゃった♡

帰宅して、西田敏行さんと「ぐりとぐら」の作者が亡くなったのを知りました!
ちょっとショック(;゚Д゚)!

明日は休みなので美容院で縮毛矯正をかけてきます。