♡♡♡

日々の記録

大好きなの全部だって楽しいんだもん

今日できたこと
・早起きした
・勉強した
・メイクした
・歩いた(7979歩)
・お友達に会った
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・スキンケアした
・ヘアケアした
・ハンドケアした
・まつ毛育成した
・筋トレした

ゆうべは比較的夜更かししてしまったため、過食をしました。
絶対朝浮腫むやんけー!何やってんだ私の馬鹿馬鹿…と思いながら貪り食ってました。心と体はうらはら。
太田胃散をカレースプーン山盛り2杯とエビオス錠20錠ぐらい飲みました。相殺したつもり。
朝の体重は76.7kg(+1.5kg)でした。
一晩でここまで増やせるって最早才能。
増量のエキスパート。
朝4時20分にスッキリ起きて、空腹でした。消化出来たんだァ…!
ちなみに浮腫んでませんでした。幸いです。

いつもより早く起きれたんで40分間ツムツムとハロスイがしっかりできました。
ゲームやってると稀に、「この時間を勉強に宛てた方がいいんだろうか…ゲームやって意味あるんだろうか…」というモードに入ります。
「まーでも楽しいからいいんだ!」と自分に言い聞かせてます。
5時から漢字の勉強。四字熟語が全然覚えさりません…。
何回も解くしかないっすね!
アプリでも何回も何回も解いて少しだけ覚えてきました。
朝ごパンとトマジュー、バナナを摂取🍌
朝のルーティンと化してきました。

8時からお支度して9時に家を出ました。
バスと電車で、1番の仲良しのお友達に会いに行きました。
待ち合わせは11時でしたが10時30分頃に着いたのでATMで年金が振り込まれた事を確認してサンリオショップへ生きました。
メロディちゃん、シナモンくん、プリンくんのレターセットを購入。
今月で期限切れになるポイントが5800くらいあったので紙袋と同じ柄のトートバッグと交換しました。
まだ時間があったので駅の杏林堂で金パブ210錠を購入。
乱用しないでねとやんわり言われました笑⃝
はい!と元気よく答えましたがパキらない程度に乱用していきます。
改札前で待っていたら友達が来ました♡
久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
誕プレと手紙を渡して(私ももらったのでプレゼント交換になりました😊)まずはプリクラを撮りました!
思い出は形に残したいじゃんか。
そのあと友達が予約してくれた洋食店でランチをしました。
きのこのカルボナーラ、美味しかったです。会食恐怖もなくなって、純粋にお喋りと食事を楽しめました。
もっと喋りたいという私の要望によって、スタバに移動。
ゆずシトラスティーを飲みながらお喋り。
いろんな事を話しました。
友達の付き合っていた、昇り龍の刺青のホストのOTNがタツノオトシゴだった話と、アリが透明のケースの裏で文明を築いていた話が面白かった😂
今度呑みに行こうねって話もした。
ディズニーも一緒に行きたい。
スタバを後にしてディズニーストアへ行きました。
マリーちゃんのグッズがやたらとたくさんあって最高でした!
来年のスケジュール手帳もマリーちゃんのがあったので母へのお土産として購入。
スケジュール手帳、買ってもいつも2ヶ月くらいしか使わないので私はもう買いません( ˙³˙ )
スマホのカレンダーアプリで事足りるので…。
マリーちゃんの手帳はかなり喜んでもらえました。

友達と別れたあと、杏林堂でトマジュー12本と洗顔フォーム、ヘアコロン、いちじく浣腸、メロンパン、目薬、アーモンド効果などを購入。
今日は充実した一日でした。
これを糧に明日からまた頑張ろ💪🔥