♡♡♡

日々の記録

オーバードーズもお手の物

今日できたこと
・空腹睡眠した
・早起きした
・家事した
・勉強した
・メイクした
・バイトに行った
・歩いた(8075歩)
・トマトジュース飲んだ
・水たくさん飲んだ
・スキンケアした
・リップケアした

ゆうべは空腹睡眠⭕️でした。
朝の体重は76.2kg(-0.5kg)でした。
もっとガクンと減ってもいいのよ?
朝は4時半に起きました(* 'ᵕ' )☆
今日は先に家事してから勉強しました。
四字熟語の書きはだいぶ覚えたけど、意味はあんまり理解してないみたいです。

バス停まで歩いて30分かかっていたのですが、最近姿勢を良くしたせいか20分で着くようになりました。
歩くのが早くなりました。
歩いていたら小学校で運動会の練習してました。
そして何処からか金木犀の香りが漂ってきました。
長袖だとまだ暑いけど秋になってきてるのね(。•ᴗ•。)♡
またいつものオッサンと乗り換えダッシュ(信号無視)しました。
今日はちょっと息が上がったよ…。
500mlの水を持って行ってるんだけど今日からはたくさん水を飲もうと決意したのでバスの中で400mlくらい飲んじゃってました。
これじゃーバイト中に足りなくなると思ってスーパーで常温の水を買い足しました。
ららぽーと着いてからバ先の店に行く間の待ち時間1時間くらいで3回はトイレに行きました。
バイト中に2回行きました。
飲んだ分どんどん出ていく!頻尿です。
で、やっぱり尿の臭いもそうですが体臭が金パブになっています。
ケミカルな臭いです。同じ金パブ愛飲者には気づかれそうです。
バイト前にマツキヨで金パブ210錠入りを購入しました。
これでうちの在庫は2瓶半です。これだけあればしばらくは困らないな。

バイト中…私はアパレル店員のクセに服を畳むのが下手くそなのですが、今日なぜだかいきなり畳むのが上手くなりました。
キレイに平らに畳めるようになった!急に。
私っていつもそうなの。急に出来るようになるの。
上司に「畳みがキレイになりましたね♡」って誉めてもらいました。
今日は一日中すごく暇で、マネキンの服を替えたりひたすら服を畳み直したり、服のタグを確認して商品名を覚えたりしていました。
レジもちょっとだけしました。
休憩中眠くなって15分ほど机に伏せて眠りました。
そういえばAちゃんが髪の毛紫になってました!
銀魂のさっちゃんみたいな薄紫色。
可愛かった(❁´ω`❁)

今日はステッパーと筋トレをお休みしました。
シャンプーもキャンセルしました。
明日の朝します。
だからじっくりツムツムとハロスイをプレイしました。
今日はもう金パブ飲んで寝ます😪
コデ寝です。
明日もバイトだから頑張るよっ💪🔥