♡♡♡

日々の記録

すったもんだは恋のまつりごと

今日できたこと
・空腹睡眠した
・早起きした
・家事した
・メイクした
・バイトに行った
・読書した
・ステッパーした
・湯船に15分浸かった
・ヘアケアした
・ハンドケアした

ゆうべも空腹睡眠⭕️でした。
朝の体重は74.7kg(-0.2kg)でした。
風呂の前は74.8kgでした。💩2日出てないからや〜笑⃝

朝起きて家事して杏林堂へ行きました。
経口補水液を買いに…熱中症ぽかったので。
経口補水液は美味しく飲めました!脱水症状😋

今日もバイトでした。
お盆だからかすごく混んでました。
でも買う人より冷やかし(入ってきたけど買わない人)の方が多かったなぁ。
来てくれるだけありがたいけど。
後輩Aちゃんはレジに入ってました。いつの間にか追い抜かれちゃった!
まぁ私が休んだりしたしそもそもの勤務時間がAちゃんの方が長い&多いので仕方ない( ˇωˇ )
私ももっと頑張らなくちゃ😭
そして店内の鏡に映る姿が太くて醜くてつらたん🥺
つらたん🥺
つらたん🥺
昨日でピークから-10kgを達成したのだけれど、まだまだ足りません!
ちなみに4ヶ月で-10kgです。
このままのペースなら12月には64kgになってるハズなので頑張ります💪

今日は父からの罵詈雑言は受けませんでした。
私が風呂に入ってる間に罵詈雑言を母に浴びせるのですが、今日はありませんでした。
久しぶりに湯船にゆっくり浸かれました。
なんか、離婚はせずに別居だけすることになりました。
そうすれば父の死後、保険金やら遺産(僅か)もらえるしね。あと少しの辛抱ってことで。

今日は酒OK曜日でしたのでストゼロキメました( 'ω'👌)
あんまり酔っていません。
アタマグラグラしたいのに。

久しぶりに寝香水もつけました。
インカントヘヴン。
キューカンバー的な香りがします。
わぁ。キュウリ大嫌い🥒
これは、ラブパスポートのキキ・クレールと同じ系統の香りです。
もう香水蒐集もやめようかな。
使い切れないし、似たような香りが溢れている。
ちなみに、ネイルも金がなくて行けないので素の爪を綺麗にしようとハンドケア、頑張っています。

さて、そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…