♡♡♡

日々の記録

ふっ、ふっ、ふんにゃあ〜

今日出来たこと
・バイトに行けた
・筋トレできた
・面白い動画でたくさん笑えた
・たくさん歩いた
・階段を使った
まあまあできた(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆうべは過食って程ではありませんが食べてしまいました。チーかまとモンブラン
空腹睡眠ならず!
朝体重は微減。
これじゃあいつまでたっても体重減らないよ😭
バイトはバスで行くつもりだったけどギリギリまで寝ていたくて父に送っていってもらいました。甘えんな!
今日のバイトはミス連発で申し訳なかったなぁ。朝も昼も何も食べずに行ってるから空腹で注意力散漫になってるのかなぁ。
私がミスするのは割と珍しいことです。
バイト終わってスシローへ。
満腹近くまで食べてしまった💦

掛け持ちのバイトを探し始めた。
すぐ決まるといいな。