♡♡♡

日々の記録

大晦日

今日出来たこと
・朝起きれた
・掃除をした
・意識的に野菜を摂った
・絵を描けた
・読まない本を処分できた
・ステッパー30分×2できた
・湯船に10分浸かった
・スキンケアできた
・ボディケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・ハンドケアできた
・筋トレできた

ゆうべは過食嘔吐した。
少しだけカレーを食べようと思って食べたら吐かないと不安になって、吐けるように大量に色々食べた。そして吐いた。
2R目までいった。すすぎもしっかりした。
朝なかなか起きられなかったけどなんとか起きた。なかなか起きないので怒られた😢
体重は減ってた。ホッ😌💭
完吐きできたか不安で体重増えないか不安でしょうがなかったから減ってて嬉しかった。
夕ご飯の後、お風呂前に測ったら77.9kgに減ってた(* 'ᵕ' )☆
朝までにもう少し減りますように🙏

午前中ゴミ袋とニトリル手袋を買いにビバホームに行った。
年末だからめちゃ混んでるかと思いきやそうでも無かった。
駐車場の入口に「おかえりなさい磐田へ」みたいな看板が出てた。
ゴミ袋安かった。1個だけ買ったけどもう少し買えばよかったかな?
ニトリル手袋は50組で1800円。高いと感じた。でも便利だった。ニトリルさいこ〜🥳
つけたままビニール袋を開けるし縛れる( *・ω・)ノ

お昼ご飯は焼きそばとサラダ。
焼きそば少なく盛り付けたけど結局少しだけおかわりした。後悔してる。
チョレギサラダのチョレギてなんなの?
最近サラダをよく食べるようになったら、キュウリが大丈夫になってきた。あんなに嫌いだったのに。成長したわね。
サラダに入ってる海藻大好き(*^ω^*)
海藻サラダをいつでもどこの店でも売って欲しい。切実だよ。

午後は絵を描いて過ごした。
腰がめちゃ痛くなった😨
グリザイユ画法で描いてるんだけど、早く仕上がるのはいい。でも早く色を乗せたくてどんどん塗りが雑になってゆく……😢
色乗せる瞬間超好き。気持ちいい(*´ч`*)
普通の厚塗りだとどうしてもくすんだ感じになってしまうけれど、グリザイユだと綺麗な色になる。今回はちゃんとパーツごとにレイヤー分けしたから色乗せも楽ちん!ただ、レイヤー数とんでもなくたくさんになってるけどな!

夕ご飯はカレーライス。
カレーライス大好きだけど抵抗ある。太りそうで怖いんだ😱
オンリーサラダがいいな。それか鍋🍲
鍋は自分で食べる量も食べる物も調節出来るから大好き(*^ω^*)

今日はお風呂でのキャンドル、いつもは2つだけだけど、大晦日だから4つにしてみた🤣
百物語感がマシマシ😂

紅白歌合戦を見たけど、ディズニーコーナーでは浜辺美波ちゃんと橋本環奈ちゃんが圧倒的歌下手すぎて逆に可愛かった(*´ω`*)
出てきたのはミッキーとミニーだけでちょっとガッカリ😖⤵
マリーちゃん大好きだからマリーちゃんが出てくることを期待してしまった。
マリーちゃんに会いたい(´;ω;`)

MISAMOとかNewJeans、LE SSERAFIMの子たち、可愛くて美しすぎてびっくり👀
スタイル良すぎ♡
憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
あのちゃんも可愛かった(*´ω`*)あのちゃん好き(*^ω^*)
MISAMOの衣装がハレンチすぎて、Twitterで「MISAMO エロ」で検索かけたら同じこと思ってる人いっぱいいた😂
LE SSERAFIMの衣装、ミニスカにゴツイブーツみたいなの合わせてる子がいて、めちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)
細い脚にゴツイブーツは合うんよ(*´□`*)

もうすぐ今年が終わる!
2023年はバイトとダイエットを頑張った年だった!1年ありがとうございました🙏
2024年は年末までに40kg代になるぞ!
バイトも頑張って掛け持ちして行きたいとこいっぱい行くど(〃^∇^)o_彡☆

今チーかま食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ
吐くと思います🤮