♡♡♡

日々の記録

路線変更⇒病みダイエットへ

今日出来たこと
・空腹睡眠できた
・朝起きれた
・スーパー行った
・資源回収置き場にダンボールとか雑誌置きに行った
・掃除をした
・意識的に野菜を摂った
・腹八分目で抑えた
・湯船に10分浸かった
・ステッパー30分×2した
・筋トレできた
・スキンケアできた
・ヘアケアできた
・リップケアできた
・ボディケアできた
・爪にネイルファンデーションぬった
・イラスト描いた
いっぱいできた( ー̀дー́)و( *˙ω˙*)و グッ!

記憶があやふやですが、確か空腹睡眠できました。
食べた覚えも食べなかった覚えもないのです。
体重は0.5kg増。

朝なかなか起きなくて叱られた。
スーパー行ったらディズニーランドかってくらい混んでた🏰🐭👑💓
おせちの材料や餅やら誘惑が多すぎた。
おせちも餅もカロリーと糖質高杉なんだよなぁ💦
そんな恐ろしいものは買いません。
でも母が伊達巻とイカ黄金買ってたので食べさせられそうです。
お昼ご飯はサラダ🥗オンリーサラダ。
ちょうどいい量です。サラダ大好き(*^ω^*)

ステッパー、ギコギコ鳴らなくなった。
静かに踏まれてます(・*・)シーーーー
油5-56吹いたからね、いっぱい。

なんか食欲が出てきてさっき過食嘔吐(過食ってほどではない)して、またチーかま食べてる。吐きます。

健康的なダイエット目指してたけど路線変更。
病みダイエットで頑張ります🔥

久しぶりに絵を描いたよ。
クリスマスの絵なんだけどクリスマス過ぎてしまった🎅
グリザイユ画法に挑戦してみたよ。
いろんな描き方に挑戦するのってとても良い事だと思う(´-`)oO