♡♡♡

日々の記録

食べさせようとしないでくれ

今日出来たこと
・掃除できた!
・歩いてコンビニまで行った!
・意識的に野菜を多く摂った!
・意識的に水を多く飲めた!
・ステッパー30分×1.5できた!
・湯船に20分浸かった!
・スキンケアできた!
・ヘアケアできた!
・ハンドケアできた!
・ネイルハードナー塗れた!
・筋トレできた!
・腹八分目で抑えた!
・リップケアできた!
いっぱいできた( ー̀дー́)و( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!

ゆうべは魔が差して過食嘔吐🤮
チャーハン(納豆とウインナー入り)、チョコトルテ、カップスープ、ヒッチーズ1袋を食べて吐きました。ミラクルマーでした。
後悔しております。もうしないー!
もうしないって何回誓ったか😅
本当にしないと思う。

過食嘔吐のせいか朝は起きれなくて、ようやく起き上がったのが14時27分/(^o^)\
体重は0.8kgも減っていた。

たくさん減ったのは嬉しいんだけどさー、
明日また減るとは限らないじゃん?
増えたらどうしようどうしようって不安になる😥
しかも今日ケーキ少しだけど食べちゃったし……ステッパーも30分×2出来なかったし……。
まぁでも減るかもしれないしあんまり深く考えるのはよそう!
お昼ご飯を食べろと父に言われて、何も食べないつもりだったけどサラダを買いにコンビニに行った。
今までだったらサラダだけって思っても誘惑に負けてパスタとか重いのを買ってしまってた。
サラダ2つ(1つは夕ご飯用)と煮卵だけ買ったよ。たんぱく質とらないと浮腫むからさ。
サラダは安心する。ヽ(;▽;)ノ
野菜は太らないからさ〜。
最近夕ご飯のときご飯を多くよそわれてる気がしてならない。たくさん食べさせて痩せさせないようにしてる?
減らしてくれって言うと「それくらい食べろ」とか「食べなさすぎも良くないにぃ!?」とか言われるので言えない(´-`).。oO
自分でご飯よそいたいんだけど、少なくよそうので禁止されている❌
食べさせようとしてくる家族が敵に見える(;´Д`)

お風呂で使うキャンドル、新しいの出そうと寒い浴室で裸で凍えながらパッケージのフィルムと格闘していた……。
爪でカリカリしても破れなくて、最終的に歯で食いちぎった₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️ワイルドだろう😎
電気を消してキャンドルの火だけで湯船に浸かるのが好き(*^ω^*)
なんだか落ち着くんだよね、ゆらぐ火を🔥見ていると。
おしゃれ空間だと思うだろ?百物語してるようにしか見えないんだぜ……。
なお湯船には精油をたらしてアロマバスにしています。
猫が乱入してくるんだけど平気でキャンドルのそばに寄るからシッポとか焦げそうで怖いの😱

お風呂上がりにネイルハードナー(キャンメイク)を塗った。ちゃんとバッファーで磨いてツヤツヤにしてから塗りました。
めちゃツヤツヤで綺麗です。
爪が綺麗にしてあると嬉しいよね。視界に入るたびにテンション上がる⤴︎⤴︎
キャンメイクのハードナー、速乾タイプなのか、すぐ乾いた。
速乾ありがたい🙏
ホントはD-UPのネイルファンデーションを塗るつもりだったんだけどどこにしまったのか分からなくなってたから諦めた😫
買い直すか…。💸💸💸

よーし、今夜こそは空腹睡眠をする!
おやすみなさい(:3[____]